私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

クローゼット大掃除!

もうこんばんはの時間だ〜💦

休みながらクローゼットの中の掃除を

しておりました🙌

もう衣替えも始めなきゃ朝晩は冷えるから…

そしてぴよたの物が溢れてて家が汚い!

汚いって言うか狭くてすごい嫌!


結果、中途半端な感じで終わらせたんだけど

(衣替えが綺麗に終わらないときちんと

終わらせられないと…気付いた😭)


不要なものは ポイポイポピー!と

未練なくバンバン捨てました🙌💓

この前、片付けたはずなのに別日でやると

また違うんだよね〜不思議😳!

続きは明日…か明後日…かまた後日←

しんどくない時にやるとします!

たむ夫の使ってない上に最後に洗ったの

いつなのか分からない寝袋、

処分して欲しいんだけどなー。

ダニやばそう😳

何があるか分からん(震災とか)から

備えあれば憂いなしだけど、ダニいそうな

寝袋は役に立つんか?

捨てたく無いって言われたら車に

置いてもらお…

車の方が温度上がるからダニ退治や😂←



休んでる時に今までに無いくらい

ぴよたがぐにょんぐにょんと大きく動いて

すごい怖かった😳

お腹の動きがエイリアン👽

「え、なになに!産まれんの😳え?」

って1人あわあわ。

すぐ止まって シーン👶

まじで何😂休めの合図かい?

お腹張ったりとか特になくあの動きが

何だったのかは不明です(・ω・`)

あのお腹の動き、ムービーでおさめて

おきたかったなー!

今までも何度も何度も胎動ムービーを

撮ろうと頑張ってるんだけれども、

この人👶← 携帯向けてるのが分かるのか

動画撮り始めると絶対動かんの😂

たまには愛想笑いならぬ愛想胎動せんかね?






話変わるけど………私は気付いた。


昨日「31w2d」と記載して写真を撮り

記録したわけですが…


昨日は31w1d でした😂

昨日は火曜日でした😂

いつも水曜日と日曜日にお腹の写真を

撮ってる訳なんですが…

全く気付かず、勘違いしたまま日付が

変わる頃に「はっ!今日火曜日じゃん!

うわ〜間違えたぁぁぁああ〜💦

……………ま、いっか😳←」

と気付いた訳なのですね〜😂

ぴよた〜、あんたの母ちゃんやっぱり

ニワトリ脳みそだわ〜😂

そして適当人間だわ〜😂

もうどうにも止まらないっ♬

(リンダだっけ?)




お掃除頑張ったから眠くなってきた😭

またこの時間ですよ〜💦

眠い(・ω・`)

寝ちゃおう…かな。かな。




どうでも良いけど、

今週の日曜日の夜中から

ウォーキングデッドのシーズン1が

放送されるらしいでー💓

録画予約したでー💓

これシーズン1だけじゃなくて今出とる

DVDのシーズン分、放送してくれたら

嬉しいなー╰(*´︶`*)╯♡


うちは ダリル(ノーマン リーダス)と

グレン(スティーブン ユァン)派💓

2人とも本当カッコいいー💓



左がグレン 右がダリル


インスタもフォローしとる😂

英語読めやんから意味わからんけど←

一時期、インスタの検索履歴が

ウォーキングデッドで溢れてたw

マギーもカールも好きだよ💓可愛いっ😍

でもカール大人になっちゃって

あの可愛いあどけなさはいずこ…

母ちゃん寂しい😔←


基本、洋画は意味分からなくなるから

あんまり見ないんだけど💦

ウォーキングデッドはたむ夫と2人して

ハマってハマって😂

役者さんをインスタで探してフォローまでする

ハマりっぷりでした💓

死ぬまでに一度だけ好き勝手なワガママが

叶うならダリルに抱かれたい😳

(ダリル的には迷惑極まりない)


ダリルが えー、君はちょっと無理〜

って言うなら…仕方がない。

泣きながらグレンに抱かれる←

(グレンはまじ迷惑😂)



すみません、妄想してwしかも下品な妄想😂

ファンの方すみません(・ω・`)

一生かけても会うことすら出来ない

底辺主婦の戯言です(・ω・`)



ウォーキングデッド面白いから

見たことない方ぜひどうぞ💓

あ、でも愛知以外の地域だとどうなんだろ?


愛知だと土曜日の夜中(日付は日曜日)

2:29〜 中京テレビでやるよーん٩( ᐛ )و

あー楽しみ💓




*