私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐもーにんっ!

昨日は夜型人間たむたむ珍しく…

夜12時過ぎには夢の中ー😪

朝8時前には起きてしまいました🙌

久しぶりにオールじゃなくちゃんと寝て

この時間に起きております💓

このまま、朝型生活出来ればいいけど

そうなるとたむ夫との時間が過ごせない😭

もう夫婦2人きりの生活も2ヶ月無いし

(子供が巣立てばまたうん10年2人だけどね)

まぁ、夜型でも良いかなぁなんて😗

たむ夫が昼勤になれば良いけどねぇ。

今の所…ないねぇ(・ω・`)



昨日、うちよりもたむ夫の方が先に

寝てたんやけどいきなり

「おぉ…すごいねぇ!すごい…💤」

だって😂

お久しぶりに聞きました寝言💓

そのあと歯ぎしりしてたけど何か夢で

ストレス感じたんだろうか?←

あの言い方だと、うちに言う感じの

「すごいねぇ!」のトーンだったから

夢の中でうちが何かドヤったのかな😂

何が凄かったんやろうか…

もうそろそろ起きて来ると思うから

聞いてみよ〜😂🙌



ここ最近、靴が狭いなぁと思ってて

多少のむくみはあるのかな〜なんて

思ってたの。

ほんで昨日、お風呂上がりになんとなく

たむ夫と足裏合わせてみたの😗

いや、もうね衝撃😂!!!

まず最初に言っておきたいのはうちは

たむ夫より身長5cm小さいです🙌

たむ夫はミニマム男ながらうちよりは

身長大きいです←



うちは低身長ながら手足はデカイ方だと

分かっちゃいたけど………

ご覧ください。









足👣デカイ方がうちの足です😂

まさかのたむ夫よりデカくなってたー!

なんてこったー!

そりゃ、靴狭いわ(・ω・`)!

この画像みてしばらく爆笑www

たむ夫も

「ねぇたむたむどうしちゃったの!

足デカすぎだよ😂!!!」

って爆笑www

でもなんでなんでー?って思って

一か八かググってみたら…







だそうですw

妊娠して足もちょいとデカくなりました😂

身長150cmにして足24.5cmくらいある😭

うちの姉妹、皆足はデカイんやけど…

それにしてもデカすぎやろー!

アッコさんかーい🙌←


写真だとたむ夫の足めちゃんこ小さく

見えるんだけど人差し指のところは

大きさ同じくらいなんだよ😂

たむ夫の足の人差し指、めちゃ長い!

手の小指くらい長さあるんだよ😳

じっと見てると気持ち悪い←

こんな足やからたむ夫の靴探すのは本当

一苦労〜💦

スリッポンとかはレディースLが丁度

良いからシンプルなのうちと共有🙌

メンズの25cmの靴って全然無いし

あっても大きめなんだよねぇ(・ω・`)

困っちゃうよねぇ(・ω・`)



うちはよく手長いねー😳って言われるけど

足の大きさと手の肘から手首までの長さが

だいたい同じ長さらしいの🙌

うち足がデカイから肘下も長めなのかな?

手が長い自覚は無いけど人から見ると

長いらしい😂

肘下長いし手もデカイからいびつだよねw

足もながーくなってほしいけど😂

たむ夫よりは数センチ長いよ!←必死


まさか…こんなに足デカくなっとるとは

思わなかったよ…😭💦

ぴよたも足デカイかなぁ…

大人になって靴選びに苦労したらすまんな💦



足のデカさも態度のデカさも一丁前な

たむたむがお送りしました🙌←

嫁Win!





沐浴は旦那さんの方が手が大きいから

安定だね💓って皆 言うけども

たむたむ家は嫁の方が手も若干デカイので

旦那の出番無さそうです😂

たむ夫そもそも不器用やから赤子を

抱きながらガーゼで拭くという事が

出来るのかどうかすら怪しいぞ…

2つのこと同時にできない不器用男子

そんなお前さんがイラつくけど好きだぞ😂💓




*