私と夫とおネェな先生の3人4脚

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

いずみちゃーん!

HYのいずみちゃん出とるー💓




訛りいいね〜懐かしいね〜💓

口の悪さも良いね〜懐かしいね〜😂


旦那さんなかなかのダメ男だね〜

沖縄の男って感じやね〜😂

うちの父ちゃん見てるみたいw

あ、うちの父ちゃんの方がもう少し

ダメ男かもしれん←


うちの親友はいずみちゃんの100倍位

口悪い👎

本当初めて聞いたらビックリするくらい

口悪い😂

方言も激しいし口も悪いし😂

たまに「本当に女かいな?」と思うw

録音して載せたい。ふふふ



さっき義父と義母と別々にラインしてて

グループライン作りたいって義母に

提案したら断られた(・ω・`)


同じような内容、2人に別々にすんの

面倒な時あるからグループラインを

作ろうと思って言うたら…



私が送る返信が義父に見られるのが

嫌だからグループは嫌だわ…


だって(・ω・`)

えぇぇ…そんなたいそうな連絡してないよ…

まぁ嫌なら仕方なし(・ω・`)

諦めました😓


義父の暇なのか酔ってんのか分からん

なんの意味も無い無駄ラインが減れば

一石二鳥〜って思ってたんやけど(鬼嫁)

夢叶わず。


今日も今年の春メダカがカエルに食われた

っていう謎の話に付き合って

このラインいつ終わんの…

ってなってました(・ω・`)

(別にうちメダカ興味ないしカエルも

興味ないしなんの連絡だったのか不明

メダカの話の前に解読不能の話も

あったんだけど華麗にスルーした←)


ライン画面スクショしてたむ夫に

「ねぇこれどうしたらいいの?」

って送ったら

「かまうと延々と送って来るだろうから

用事出来たって切り上げな」

って言われたけど義母ともラインしてるのに

切り上げられんだろうがー!

義父とのライン切り上げて義母が真横で

うちとライン続けてたらおかしいやろがーい!

だからグループ作りたいのに拒否✋


め、ん、ど、く、さ、い!

この面倒臭さわかりますか…(・ω・`)



なんで同じ家で真横にいるのに…

連絡別々にしやないかんのやろうか。

義母だけに送ったらもれなく義父から

連絡来るし逆もあり。

なにヤキモチですかジェラシーですか。

今日は義父からラインきてその後に

義母からもラインきたverでした🙌

たまにそこに義兄嫁さん参戦。

面倒臭いわ!←

皆近くにおるんやから1人に連絡したら

口頭で伝えてよーって思うけど

違うらしい(・ω・`)


電話じゃないだけマシか…(・ω・`)


今日はもうメダカの話良いわーって

思ったので


「たむ夫のご飯作るので今日はここで

失礼しますね」


って言うて無理やり切り上げた😂

義父はうちが楽しんでラインしとると

思ってるんやろうか(・ω・`)

直接話してても宇宙人なんやけど

ラインだとさらに宇宙人やからなるべく

解読不能なライン突然送って来るの

本当やめて欲しいんだよな(・ω・`)

ちょっと返すだけって思うでしょ?

いきなりメダカがカエルに食われた話

されてみてよ。

はぁー………ってなるから!


「元気ハツラツ!オロナミンC!」

とか謎の顔文字つけてワクワクな感じで

送られて来ても反応に困るから。

(これは処理しきれなくて既読スルーした😂)


なかなか濃いですたむ夫両親。

うちの両親も濃さは全然負けてないけど。



たむ夫、男2人兄弟やから娘扱いして

くれてるんやろうか…

毛嫌いされるよか全然良いけど困る😓

義母から娘扱いされるなら分かるけど(・ω・`)



気づいたらまた愚痴ってた←

すんません(・ω・`)愚痴多めで。

愚痴れるとこ無いから何かあったら

ここにばっかりぶつけとる😂


この記事はいずみちゃん出てたから

それを書きたかっただけ🙌

同郷の人がテレビ出とると嬉しいね💓

HYあんまり出やんから余計に

わー💓出とるー💓って思って嬉しくてつい😂




途中お目汚し失礼しました😓

きっと多分またいつか愚痴ります←




次回

「義父、テレビ電話したがる の巻」




いやこれ本当に冗談抜きで恐怖。





*