私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

朝だよ〜(昼だぞ〜)

こんにちは٩( 'ω' )و

今日はちょい寝不足かなー💦

11:30頃には起きたんやけど本当は

もう少し寝てたかった(・ω・`)

多分今日はお昼寝すると思われる😂



起きてからカーテン開けてぴよたに

光当ててたの☀️


「おはよ〜。朝だぞー」


って。そしたらたむ夫が後ろから


「騙されるなー、もう昼だぞー😂」


「朝だもん(・ω・`)!」


「もう昼なんだぞ〜」


「まだ午前だもん 午後じゃないもん」


「ま、まぁそうだけど😂」


「だからまだ朝だもん」(しつこいw)



日を当てるのを日課にしてる訳じゃ無いけど

今日はいい感じに太陽サンサンだから

しっかり光感じるかな〜💓と思って

お腹に光当ててました😂

動かなかったからぴよたは寝てたかなw

もし寝てたら超迷惑だ😳あはは



昨日たむ夫帰ってくるのすごい早くて

夜ご飯はミルフィーユ鍋だったんやけど

うちもお腹空いちゃって😂

ちょっと分けてもらったのさ。

ほんで足りなくてオイコスも食べて←

今日………

体重がぁ…………


きてしまいました。


65kg台。

これ以上は増やしたく無い!と設定してた

65kg台になったしもたー😭💦

一時的な増えだといいな…

昨日の朝から+0.5kgでした(・ω・`)

明後日検診なのよー😭💦いやーん。

後期の増え恐ろしいね…

増えても減らないキープもむずい!

ストレッチもしとるし一応ちゃんと

出歩いてるんだけどなぁー

快便とはいかんけどうんぴーも出とるし。

夜中に食べてしまうのがダメね🙅

19時頃までにごはん食べてそっから

寝るまでにお腹空いちゃうんだよなー😭


悪あがきかもやけど今日明日は

お湯ためてちょいと汗出そう(・ω・`)

足がクリームパンになる前に…予防。

食べなきゃ増えないけどお腹空いたら

食べずにいられない😭うぅ…




また天気悪くなるからアレコレ洗濯

しておくかなー。


本当体重ショックだわー(・ω・`)