私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

おはー!33w突入〜!

いつもよりは早起きっ╰(*´︶`*)╯♡

昨日は結局、どこにも出掛けずに家で

ずーっとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

(ずん の飯尾さんみたいにゴロゴロ〜)


Huluに登録し無料の2週間の間に

ウォーキングデッドを出てる分だけ

全部見返したろ〜💓とシーズン2の

6話まで一気見!

今日もやる事やったら見る〜💓

(たむ夫に 無料期間忘れないようにね〜

と言われたけど千円で沢山楽しめるなら

登録しっぱなしでも良いかなとか←

GEO遠いし😂)


夜ご飯はウォーキングデッド見ながら

雑炊作って2人で仲良く食べました🍽

昨日はごま油ちょいと入れて中華風!

ごま油入れるだけで薄味なはずなのに

いつもより濃い😏!

こりゃ使えるぞ〜😂💓

雑炊パワーで今朝は 64.7kg(*´Д`*)

遅い時間に ハーゲンダッツ食べたにも

関わらず(我慢できない人🙋)

産まれるまでの夜ご飯は雑炊ベースで

いきたいと…思います(*´꒳`*)


夜中1:30には眠りにつきまして

9:30頃にアラームで起きました🙌

今日、早番のたむ夫はもうすでに居ない…

朝5時頃には出たんかなー?

寝てて全く気付かず😂

帰ってくるの早いと良いけど遅いかも

って昨日言うてたからな〜

また ぼっちご飯かぁー( ˙-˙ )



今日、本当は友達とランチ行こうって

話をしてたんやけど(名駅周辺で🙌)

あいにくの雨と痔の再発で一旦延期。

家ならしんどくなれば横になれるけど

ランチ行けばバス電車乗り継いで

ランチ中は2〜3時間は座るし( ˙-˙ )

この雨だし☔️

申し訳無いけど、一旦キャンセルさせて😭

とお願いしました💦

向こうも三重からやからうちから近い場所で

とはいかんのだよねー( ˙-˙ )

お互い車無いし( ˙-˙ )


お店決めるまで時間掛かってやっと

じゃあここ行こうよって決めれたのに

その後に私のエン痔ェルこんにちは←

おい…タイミングよ!空気読めー😭

やけど座りっぱなしで悪化は避けたい。

1日くらいでって思うけど…

その1日数時間の無理が後引くのよね…

エン痔ェルとの付き合い長いから

学習しました🙌

痔の時に無理しちゃダメ🙅NO!



ランチしよ〜って言うてた友達、

めっちゃんこめっちゃんこ優柔不断😂

前回はうちがお店決めて予約したから

今回私やる〜💓って言ってくれたけど

結局全然決まらず😂

お店の画像とか10枚位送ってきてくれて

「どこが良いか決めれん😭

全部美味しそう〜!

たむたむどこが良い〜?」

このやりとりを数回やりましたw

うちは ここか ここかな〜って言うても

また新たに写真を…なぜ聞いたんだ←


LINEの返事も基本2〜3日後とか長くて

1ヶ月後とかの超絶亀返信の子やから

話進まんなー決まらんなーと後半は

イライラしてきて😂

さっとぱっとここ行こうよ!タイプ🙋

エン痔ェルが良くなって臨月入ってなければ

決めたお店に行こう!ってことに🙏

迷惑お掛けします…本当に( ˙-˙ )

せっかく決まったとこやのになぁ〜。




そうそう、最近軽〜い生理痛みたいな

鈍痛っていうか腹痛?出てきた😳🙌

昨日は夜寝る前にちょこっと。

そんな頻繁じゃないのと本当に軽い生理痛

みたいな感じ🙌

昨日は靴下履いてたけど足元冷えてて

それのせいかな〜とか思って💦

白湯飲んだら少し落ち着いた(*´꒳`*)

前駆陣痛の前触れですかね😳?

まだ9ヶ月入ったばっかりやから11/18まで

お待ちよ〜👏早いよ〜👏

(どうしても11/18に産みたい😂)

予定日より早く産みたいとか早いとか

ワガママ😂

せめてあと3週間は我慢しておくれ〜




昨日、おトイレのタイミングで

お腹ちょい張りしてて触ったらさ…

あばらの骨の上もっこりしてた😂

なんて言えば伝わるかな…

ぴよたが少しあばらを追い抜いてた←

普段はそんなこと無いけど張ると

もっこぉ〜って膨れる感じするじゃん?

そのもっこぉ〜の時だけあばらが負けてる😂

座ってたから食い込んだのかしらw

おトイレ終わったあと鏡で見たけど

いつも通りの腹だった🐖


腹囲は94.5cm🙌

こないだ測った時はたしか93cm!

いつ測ったっけかな〜?

子宮底長はこないだの検診で26.5cm

だったよーん!

もう子宮底長は大きくならんやろと

思ってたけどそうでもなかった😂

まだ伸びる余裕あんの?

さすがにもう無いでしょーwww

もういっぱいいっぱいに子宮だよ😳

こんなに膨れた子宮が元に戻るんだから

すごいよね〜人の体って🙌

今は元の大きさの100倍近くまで

大きくなっとるらしい。

トツキトオカで言うてた😂

まだ大きくなるんだよなぁ。

あと1kgくらいぴよたの体重増えるんか…

妊娠後期…恐るべし。

初期、中期は体重増やすなかれ。

後期バカみたいに増える😭

お勉強になりました………。

地元の後輩が言うてた

「空気吸うだけで太ります😭」の意味が

やっと分かったよ←

仕方ないよね( ˙-˙ )

今がぴよたの大きくなる時期や。

うちが勝手に大きくなってしまっただけの

話やな😂

フライングしてもたーwww

母ちゃん、フライングゲット←




*