私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

33w2d お腹比較写真🙌

こんにちは😃💓

今日も元気にイラついております←

昨日からエン痔ェルが悪化してて

イタタ〜(・ω・`)です。

おかげでうんちっち💩するの怖い😭

絶賛お便秘中…( ˙-˙ )



さてさて…

とりあえず本題をサッと。

お腹比較して愚痴やらなんやらを

後々書こうかな😂

最近、愚痴しかない( ˙-˙ )

あんぽんちん(スネ夫)による嫌がらせか

知らんけど次から次へとイライラを

運んで来やがる( ˙-˙ )チーン





では比較なし本日33w2d🙌



32w2d との比較🙌



12w6d との比較🙌



誰も得しないオマケ←



体重は64.8kg。

ここに来て順調にキープ╰(*´︶`*)╯♡

来週の検診までキープしたい所だけど

きっとどこかで暴食するだろうから←

自分に期待はしていない😂

天気悪いからずっと引きこもり😳

ずーっと家の中。

先週の金曜に検診で外に出てから

昨日まで一歩も外に出なかった😂

今日は市役所とスーパー行ったよ🙌

久々に出歩いたからかお腹痛かった😭💦

うんちっちで痛いのか張りなのか微妙な

痛みだったけど帰って来てからは何ともない←

ぴよさんは元気に胃の方でもっこり

ごにょごにょされております👶

スーパーでおやつにアメリカンドッグ買って

さっき食べたらお気に入りだそうで

うまいうまい!だって←

(100%たまたま動いとるだけw)

マジで家の中が好きすぎる😂

前はもっとアクティブだったのにな〜

引きこもってるからウォーキングデッドは

シーズン4の後半まで来ました💓

ご飯作るときも見ながら作ってる←

あと少し〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




さて。

どれから愚痴ろう←


んー、まずは車の修理代🚘

15万くらいって言うてたのが

なんと27万だと( ˙-˙ )

もう嫌だ。本当嫌だ。

車は必要だけど手放したいくらい嫌だ。

別に新車で買ったわけでも無いし

義兄から回してもらった車。

ボンネットが17万。

フロントガラスが保険適用って言うてたのに

入ってる保険内容だと10万以上掛かる

修理代の足が出た分だけの保証らしく

10万は出さないかんとな( ˙-˙ )


車関係の事はスネ夫と義実家で

やりとりするからうちノータッチやけど。

保険内容ちゃんと分かってなかったって

おい、スネ夫。

義母名義で保険が安くなるようにしとる

って話なんだけど内容分かってないって

それはどうなんだい…

保険関係のお金のやりとりも全部

スネ夫と親とでやってるから今まで

何も言わんかったけどこれどうなのかい?

うち自分で車持った事無いからガミガミ

言う立場に無いかもしれんけど

保険内容分かってなくて修理費に27万だよ

って言われて分かった〜どうぞ〜って

笑顔ではさすがに出せないよ…

一応、必要って言われた金額準備して

おいてるけど、スネ夫がどう出るか

様子見中。


前にキレてから修理費いくら出すとか

未だに言ってこないからわざと放置して

きっちり必要分おろして来たけど…

スネ夫はどう出てくるんだろうか😳

保険もどうすんのやろ。

義母だってずっと生きてないし後々

自分らで入ってそのときに今よりも

高くなるなら変えときたい。

って昨日言うたけどまたスルーかな。



ほんで今日一緒にスーパー行ったら

知らん顔して酒入れとるし

(うちは小遣いから酒代出させてる)

¥300近くするお菓子買っとるし

(酒のつまみ用のね)


まじなんなの。

家帰って来てから

何知らん顔してお酒カゴにシレっと

いれとんの?調子乗ってんの?

って言うたら(笑いながらね)


あーいえばこう言う(・・;)

どうしたらえぇの。


って言うから


こっちから言えばスネて不機嫌

言わんかったら調子乗って好き勝手

買ってくれとるけどなんなん。

こっちがどうしたらえぇねん💢


って怒ったけど多分何も分かってない。

笑って言うてるからこんなんなん?

真顔で言うたら即不機嫌じゃん。

修理費掛かるの分かってるのかいね?

酒飲んでお菓子食うてアイス食うて

ゲームしてダラダラしてヘラヘラ笑って

あーいらつく。

明日車取りに行くから直前まで修理費

絶対渡さんといたろ。

言うまで絶対渡さん。

僕自分でいくら出すからいくら下さい

って言うてくるんやろうか。

それとも修理費きっちり持ってくんやろか。

明日も荒れそうです😂



実印も作ったんやけどさ

スネ夫が仕事行くときに作って

「いくらやった?」

って聞いたら

「15.000。

事故の戒めとしてお小遣いから出します」

ってLINE来ててさ。

いや、おかしいやん。

印鑑は事故関係無いし戒めって何?

「印鑑は関係無いし家計から出すから」

って言うたけど 戒めとしてって何?

言いたい事なーーーーんにも1ミリも

伝わってないんかいな。

こっちから言うたらスネるしうじうじ。

言わんかったら戒めとか謎やし。

うちどうしたら良いの( ˙-˙ )


打ちに行って負けれるお金があるから

出せって言うてるのよ私は!

結婚してからお小遣いちゃんとやりくりして

ちゃんと貯めとるのも知っとる。

全額巻き上げようって言うんじゃ無い。

事故ったのは仕方ない。

スネ夫だって事故りたくてこんな時期に

事故ってるんじゃない。

事故った後のスネ夫のやりようがめちゃんこ

気にくわないだけ。

呑気に打ちに行くわ スネるわ

うちに怒られてもその後自分の言葉で

話してこないわ 戒めとか言うてくるわ

なんなの。なんなのー!!!!!

全部カンに触る( ˙-˙ )イラつく。

お風呂掃除も先週お願いしたけど

いつやるんやろ。

自分で怒られるように仕向けとるとしか

思えんのやけど ドMなんか?

僕どうしたらいいの?って自分の頭で

考えてよ。

こっちは話しとるじゃん。

後回し後回しにしとんの自分じゃん。

ほんで怒られてスネて もー!って

言われても知らんわ。

こっちが もー!って怒りたい。

仕事もあるからあんまりストレスを

与えたくないって思ってイラつくことも

最初は笑いながら冗談交じりで言うてるのに

優しくしたら踏みにじられる。

最初からキレればスネられる。

スネたら余計ストレス溜まるからあえて

笑いながら言うてるのに。

この段階で分かって欲しいんやけど。

絶賛イヤイヤ期ですかい?

30超えたおじさんのイヤイヤ期かいね?

うち間違えたことしてると思わんのやけど

うちがおかしいんけ?

全部ぶん投げたい。勝手にしてって

本当は言いたいけどそれじゃダメ。

今踏ん張らなきゃいけない。


あーあー。

もうはよ事故関係全部綺麗さっぱり

終わらんかなぁ。

聞くのも考えるのもイヤだ。

お金は頑張ればあとからきっとついてくる

そう思ってる、分かっとる。

また頑張って少しずつ元に戻せば良い。

たむ夫とも仲良くしたい。

くだらん話して仲良くしてたい。


時期が悪すぎた。

数年後には笑い話になっとるんかなー

この愚痴の記事みて自分で笑うんかな。

悩みちっちゃwwwって思うやろか。

思たらえぇなー。

ほんの数年前にめちゃんこ悩んで

もう死ぬかも知れないって思ってたことも

今思い返せば「あの悩みで死ぬって😂」

って思ちゃうから後々笑うんだろうな〜


本当に思うのはさ、

お金って心を貧しくするよね。

絶対的に必要なものなんやけどさ

お金が無いときってマイナス思考やし

不安にしか思わないし良いことない。

貯金マイナス状態でぴよたをお出迎え

って状態に無いだけ良しとしようと

ポジティブに思うんやけど、

ため息ついちゃうとダメね〜🙅

幸せにげるよって言うけど本当そうだわ😂

まぁ〜逃げる逃げる。

幸せが逃げるって言うかポジティブが

逃げる。

プラス思考は幸せを招くわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


まぁ…体重キープ!ぴよさん元気!

これをポジティブに元気の源にして

乗り越えますかね…


まぁ愚痴る人も場所も無いから

またすぐに愚痴ると思うけど😂

地元じゃ無いところに住むって言うのは

こう言うときにちょいと困るねー

他は不自由しないんだけど🙌

地元帰りたいとは思わないけど

地元の友達くらい色々話せる友達が

近場に欲しいなぁ〜と最近思う😳

お姉おるけど遠いしうるせぇから←

お姉は違うんだよなー。(ワガママ😂)

まぁいいや。なんくるなる。




*