私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

33w6d お腹比較写真🙈

こんばんはー!


昨日無事にたむ夫の最終出勤が終わって

花束💐やらビールやらビール券やら

ネクタイ アイコスケースと色々餞別

抱えて帰ってきました🙌

家に生花あると雰囲気違う(*´꒳`*)

車の中は書類やらの段ボールで溢れてた😂

新店舗初出勤の今日は何時に帰って

来るのかなぁー。


台風近づいてるから今日は朝イチで

車で近くのスーパー!

(玄関前やらベランダの台風対策はOK🙆)

日曜日の朝イチやから人少ないかなと

思ったけど全然そんな事なかった😭

どこもかしこも人だらけ。

おばちゃん後ろからかごでグイグイ

押してくるし男の子に道譲ったのに

シッシッ👋って言われるし😤おこ。

シッシッってなんや。犬か私は。

雨ザーザーで両手に荷物抱えてヒーヒーで

帰宅してコロッケ食べて寝落ち😂

最近イライラしやすくて嫌だわ〜💦



さてさて🙌

本題のお腹比較といきます(*´∇`*)

明日から9ヶ月も後半に突入👶

臨月まであと2週間!

今になってビビってます出産。

何にビビってるのか分からないけど

漠然と不安になる時間が出てきた😳

何が怖いんやろうか…( ˙-˙ )



では!比較なし本日🙈



32w6d との比較🙈



分かりにくいけどちょっと大きくなった🙌

ぱっと見はそんなに変わらないけど。


12w6d との比較🙈



オマケ2連発🙌



足元さようなら。またいつか会う日まで👐

これからまだ大きくなるの?

想像出来やん( ˙-˙ )

妊娠線、大丈夫かなぁー( ˙-˙ )

最後の最後にバリバリーって割れそうな

気がするぅー😭

割れたら報告します🙏←


臨月入るまでにやりたい事リスト✍️


*内祝い選び

*産後に必要っぽい物のコピー

*入院グッズ準備

*ベビー布団のシーツ洗濯

*カメラ関係の充電🔌

*部屋大掃除

(防音マット購入してカーペットを冬用に)

*沐浴用品の準備と設置

(空気入れるやつやから膨らませたり

風呂場に突っ張り棒付けて干せるように)

*空気清浄機とヒーター購入…

(ちょい様子見するか迷い中💦

ヒーターは来年にして空気清浄機だけ

買おうかと思っている😳

空気清浄機は買うならダイキン)

*哺乳瓶消毒🍼

(使うか分からないけど一応やっとく)


こんな感じかな〜?

チャイルドシートはこないだ付けた🙌

前もって付けたは良いけど使い方分からず

アタフタする人が多いらしいとの事で

たむ夫と取り付けるだけじゃなくて

説明書見ながらすぐ乗せられるように

下準備。


書き出してみたらけっこうやる事ある😳

ひゃー。

とりあえず、防音マット買わないと

部屋の大掃除進まないから買おう…

コルクのやつ買おうかなーって。

うち、キッチンマット引かずに

コルクの防音マット敷いてるから

合わせるかな〜(*´꒳`*)

キッチンのやつはダイソーやけど😂

汚れてきたけどそんな目立たないのと

洗わなくて良いからラク💓

リビングに敷くのは楽天で買う予定〜

昨日軽く下見した🙌

明日注文しよかな〜

届いたら全部物どかして大掃除だ😳

またソファにタオル噛ませて引きずるかぁ…

たむ夫いつ休みか分からなくなったから

1人でやらねば😭💦

ほんまは来週に三連休あったのにな〜

3〜4日掛けて少しずつ無理せんように

休みながらやるかな!

ラストスパートかけやな〜💪



さ〜、カレー🍛作るかな!

早めに作ってダラダラしよ💓


台風で停電しませんように🙏


*