私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

34w2d お腹比較写真🙈

こんにちは(*´꒳`*)

なんだかヤル気が起きなくて。

昨日も記事書いたっちゃ書いたけど

下書き保存して放置しました←

ほんでまた台風おるね〜😦

嫌んなっちゃうね〜😦


さてさて。

昨日は16時〜18時過ぎまで寝て

24時頃から4時まで寝てそれからずっと

起きてます😂

なのでたむ夫が寝てる間に買うもの

買ってこようと思って車でスーパーへ。


赤のれんでワイシャツ👔6枚

シャツインナー2枚入りを2セット

パンツの下に履くももひき1枚

ベルト1本 毛布1枚を購入🙌

2割引のDM届いてたからまとめ買い💓


ダイソーでながーい突っ張り棒や

スリッパ、S字フック、紙コップやら

細々したもの購入🙌


両手いっぱいになったから一旦車へ。


荷物置いて食品少しスーパーで買って

薬局へハシゴ。

ポイント5倍(*´꒳`*)やったー💓

トイペ2個に冷食が55%割してたから

ストック買って洗顔やら日用品購入🙌


一瞬でけっこうお金使った😦

やけど必要な物やからね…

あとは11月入ったら2ヶ月分くらいの

洗濯洗剤や柔軟剤やらを買い足そうかと

思っております🙌

今日買っても良かったけど車に

乗せきれなかったから諦めた😦

たむ夫の荷物がまだ沢山のってる😭


そして義実家から新米が届いた👏

頂き物のお米を精米して送ってくれた🙌

最初10kg送るって言うてたけど我が家は

お米あんまり食べないから2kg

送って貰いました( ^ω^ )

我が家は炊飯器無いからね〜😂

鍋で炊いて小分け冷凍してます🙆

でもぴよさん産まれて離乳食が始まったら

炊飯器買っても良いかなと思ってる。

鍋炊き美味しいけど手間掛かる😭

そしておひつが欲しいこの頃←


一昨日、ジョイントマット楽天で購入💓

今日か明日届く〜(*´꒳`*)

コルクのやつ買おうと思ってたけど

レビューとか色々見てこっちにしました🙌

期間限定ポイント使って¥6.000。

届いたら大掃除して設置してカーペットも

衣替えするよー!大忙し💦

やっと服の衣替えも少しずつ始めた!

洗っても洗っても次から次へと

洗濯したい物が出てきて洗濯機フル稼働!

そして最近やっと浴室乾燥を覚えたので

ちょこちょこ使ってます😂

本当便利。はよ使えば良かった😦



前置き長くなってしもた😂

本題のお腹比較いきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


比較なし本日、34w2d🙈




33w2d との比較🙈




12w2d との比較🙈




オマケ🙈




違う鏡で服の上からだとこんなん。



毛玉だらけのパジャマ💓

パッツパツです←


ぴよさん少し下に移動したんかな〜?

昨日くらいから胃のあたりあんまり

苦しく無い😦

逆流もあんまりしなくなった💓

胎動は元気よくある🙌

軽ーーーーい生理痛みたいな痛みと

腰痛も復活。

あと懐かしい肛門痛もたまーに。

生理の時によくなってたやつが

後期に入ってから2週間に1回くらい

たまーに出てきた。

肛門から中に向かって突き上げる様な

痛いやつ。

子宮の入り口?出口?をこしょこしょ

されてるみたいな嫌がらせは相変わらず

あります😂これも地味に痛い😦

本当にコレはやめて欲しいやつw

たまに座ってて飛び上がるくらいの

痛さの時あるから本気で嫌がらせやと

思っとる←

子宮口、少しずつ開いて来てるんやろか?

ググってみたけどよく分からんかったから

気にせん事にした←

気にしたって仕方ない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


腹デカイと思ってたけどそうでも無いか?

と思ってきてます٩( 'ω' )و

自分の目で見るとデカイんやけど

写真にすると言うほど…って。

今からグッと出るかな?


たむ夫、仕事前に

「おぉ〜大きくなったね〜いるねぇ〜」

って思う存分スリスリ。

ぴよたは安定の無視😂

今日帰ってこれない日やから

「良い子にしてろよ〜迷惑掛けるなよ〜」

ってぴよたに言うから

「お前がなw」ってたむ夫に言うたら

「たしかに😂」って笑って仕事行きましたw

たむ夫が1番問題児だよね←

(自分のことは棚に上げとく嫌な嫁🙋)

昨日、休みやったけど昼から夜中まで

あちこち行かなきゃって家に居なくて

結局、仕事してたたむ夫。

うちは家で待機組(;ω;)

次はいつ休みなんやろー😦

休み分からないから予定もクソもない。

はよ落ち着かないかな〜(;ω;)

ぼっちは慣れとるし何とも無いけど

お出かけしたいなぁ…2人で。

スタバに行くだけとかでも全然良いから

ちょっとお出かけしたい乙女←

もう検診も一緒に行けなさそうやし

お出かけもいつ出来るか分からんし

ざーんねん💦

デートは出来る時に沢山しとくべきね🙌

まぁ、家に帰って来るだけ良いよね。

単身赴任とか海外出張とか一緒に

居たくても無理な人もおるもんね。

贅沢言っちゃいかん🙊


あー、2回目の洗濯終わった。

干して部屋片付けやらしたら皆さんのとこ

お邪魔しに参ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェイ!




*