私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

あれこれやっとります⊂((・x・))⊃

この時間にブログ書いているという事は…

ランチの予定無くなりましたーん🙌

いつあるか分からないまた今度に←

大丈夫🙆お互い日本におるから

死ぬまでには必ず会えるさ😂


で、予定が無くなって天気も良いから

どうしよっかなーと悩んで買い物へ。

歩いていこうと思ったんやけども

今日は野菜を沢山買いたいから車🚗

超慎重に安全運転で!


帰宅してからたむ夫が起きてきて

「たむたむ、最近すんごい早起きだね」

だって😳

起きちゃうんだもーん。眠れないもーん。

早起きって言うても世間的にはだいぶ

ゆっくり起きてる時間やけどな😂

そういうたむ夫も朝4:00過ぎに帰ってきて

12:00過ぎには仕事行きました😳

お前さんも早起きやし忙しいのぅ。

明日は仕事行ったら帰ってこないお😭

ご飯作らなくて良いからラッキーやけど

またぼっちなのさ〜💦

異動してからまだ2週間経たないのに

帰ってこれない宣言2回目😳!

スパン早くなーい?

やっぱ引っ越し考えた方がいい感じー?

でも半年でまた異動とか言われたら

チーン( ゚д゚)転勤族ツライ!


脱線してしまった😂


たむ夫起きてきて久々天気よろしいから

やろうと思ってた事を早速!

うちはシングルのマットレスを2つ

すのこの上に並べて寝てるんやけど、

高反発と低反発と2種類なのさ🙌

ほんで、うちは今低反発のマットレスに

敷布団敷いて寝てる感じなんやけど

これを高反発に変えたかったの🙆

ぴよさんお隣で寝るから低反発よりも

高反発の方がいいよなと思って。

超柔らかい低反発でも無いんやけど、

固めが良いなら高反発に今のうちに

変えといて慣れようと思いまして!


布団カバーやらもついでだから全部

引っぺがして洗濯洗濯〜

敷布団も掃除機掛けてファブって

布団乾燥機に掛けてる〜

布団乾燥機終わったらまた掃除機する〜


布団カバーは早く乾くように

最近覚えたての浴室乾燥中💓


ほんでベランダの室外機とかフチとか

気が向いたから拭き掃除〜


ほぼ毎日掃除機掛けてるけど寝室で

布団バサバサしたからかホコリー!

鼻ズルズルー😭

マスクしたら良かったけど気付くの遅くて

無意味ー😭

鼻かみ過ぎて鼻下痛い👃

風邪なのかホコリなのか分からない

鼻ジュルになってしまいました😳


ほんでたむ夫の抜け毛!

こないだすのこ全部どかして掃除機

綺麗に掛けたのに今日どかしてみたら

短い髪の毛沢山( ゚д゚)

さすがに毎日マットレスどかして

すのこもどかして掃除機とか無理😭

そんだけ髪の毛抜けてたら…そりゃ…

オデコハゲテルヨネ。←


そしてハゲ夫、うちがこんだけやってるの見て

「わー、すごーい😳」って言うて

会社行く準備←

仕事前だからね、手伝ってる時間とか

無いもんね、そんなんハナから分かってる。


「何か手伝う?」


くらい言え!このハゲーーーーーーー!←


手伝う?って聞かれても「大丈夫よ」

って言うから結果は同じやけどさ

「わーすごーい😳」じゃなかろう。

1人で出来ない事を無理してわざわざ

やってる訳じゃないから良いけどさ。

出来ないなら初めからやらんしさ。

やれるからやってるんやから良いけどさ。

リビングの掃除だってこないだ1人で

やったけどさ。

たむ夫、うちが妊婦ってご存知?←

もちろんしんどきゃ休むし無理だなと

思ったら最初からやらないし手抜くけども!

お前さんの嫁、一応妊婦やぞ😂

もうすぐ臨月の妊婦やぞ。

「わーすごーい😳」じゃないでしょー。

イラついてなんか無いし怒ることでも

無いから良いけど

「手伝う?」くらいねぇ〜、嘘でも

言ってよねぇ〜。

落としたペットボトルのキャップは

「取れる?拾う?」って聞くのに

マットレスどかしたりするのは

「わーすごーい😳」のたむ夫が私には

分かりません😂

お見送りする気にもならなかったので

「行ってくるよー!」って声を掛けに

きたたむ夫に

「わたしゃ今忙しいんじゃ」

って言うて寝室でお見送りしました😂

いつもならわざわざ玄関まで降りるけど

見ての通り、わーすごーいの状態で

忙しいので←


本当にまぁ…たむ夫ってやつは。

数グラムのキャップくらい拾えるわ!

うちの親指と人差し指なめんな!www

ガニ股でしゃがんで拾えるわ!←

どこかでガニ股で何か拾ってる

20代後半と思わしき女性が居たらそれは

たむたむかも知れません😂

その横にオデコハゲテルネの男がいたら

それはたむ夫です😂

空気読めないたむ夫です。

声は掛けずに心の中で

「こいつがキャップは拾うけど

掃除は手伝わないたむ夫か」と

プークスクスと笑ってください😂





めっちゃ唇乾燥するわと思ったら

湿度28%!

リップ塗らなきゃ〜!

こんだけ乾燥しとるからやっぱ

鼻ジュルしてるの風邪かなー💦

明日もジュルってたら様子見て

診察行くか大人しくしとこ( ゚д゚)

ちゃっちぃ加湿器出そうかなー。

乾燥しとるから風邪と火事に気を付けて!

良い1日になりますよーに🙏💓ナームー



*