私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ボバラップ 届いたから付けてみた

ぐもーにん(2回目✌️)


さっき昨日作った炊き込みご飯🍚を

パクついてたらポンピーン👆

昨日発送されたボバラップさんがもう

届きましたー💓早いっ(*´꒳`*)


試しに着けてみましたー!

着け方動画は沢山見たのでなんとなく

手順は覚えてるからニワトリ脳みその

記憶を頼りに😂

本来、しっかりめに巻くんやけど

まだぴよさん腹に健在なので少し緩めに🙌


じゃじゃじゃーん!



部屋着が黒でボバラップがネイビーやから

ちょっと見にくいかな😭💦

とりあえず装着したお初ショット🙈


ぴよよよーーーん!のびーる😳



生地は口コミ通りやはり厚め。

装着しているだけでほんのり温かい!

うん、夏場も使うならかなり薄着しないと

キツイねー、コレは😳!

夏場も使うママさん👩の口コミ見てると

自分はインナー1枚、赤子も肌着のみとかで

薄着させて使うって感じでした🙌

あと保冷剤とか上手く使ってなるべく

涼しくなるようにしているそうな。

夏はまだ先やからその時に試そう。


ぬいぐるみ🐻ぶっこんでみました🙌



この子は入れようと思ってたクマゴロウでは

ありません🐻

クマゴロウ、ちょっと太めラインなので

少しスリム目なこの子チョイス🐻

オネンネ中です😪←

(頭デカイネ。ぴよさんと良い勝負ネ)



首すわり前は、布で頭ガード。



ぬいぐるみ🐻やから横向けないから

うつぶせで苦しそうやけど赤子を

入れる時は顔を横向きにしてあげて

気道確保を!

布で頭ガードしていてもガックンしちゃう

可能性あるのでしゃがんだりとかする時は

手を添えてねっ✋だそうです👶




ぬいぐるみ🐻入れての全体はこんな感じ🙌

腹がちゃんとヘコめばもう少しスッキリ

見えるかなぁ〜と思います( ˙-˙ )

ヘコんでくれればねwww


中に入れとる時の赤子の体制は

カエルさん🐸ポーズ。



イメージこんな感じ😂

ヤモリポーズが思いがけず役立ったわ←

やから実際に赤子入れた時は赤子の

おケツ部分がもっこりするようです💓

もっこりおケツはよ見たーい💓萌

赤子のおケツ、大好きです😍

あれはほんまけしからんよ!神!

1番好きなおケツはお座り時期のぷにケツ💓

女子高生の生足くらいけしからん!

(女やけど女子高生の足好きなの😂

うち好みの足の形の子に限るけど←

女の子は足フェチ、男は指フェチ)



と、ボバラップの初回レビューでした💓

また実際にぴよさん入れてみたら

レビューしてみようと思います👶

※うちのレビューの仕方、ざっくりやから

細かい着け方や、注意事項はちゃんと

メーカーの物を読んだり動画にて

確認してね(*´꒳`*)

ぬいぐるみ🐻ぶっ込んだだけやから

レビューも何もないけど😂





たむ夫が起きてきたのでまた着けて

自慢したろーっと←

買った事まだ報告してない😂

クレカで買ったから何かを買ったのは

たむ夫にメール📩いってるはずw

(閉じ込められ事件の話、帰ってきてから

改めて聞いたけどおかしくてひたすら

ぷークスクス😂

無事に帰ってこれて良かったね💓

セコムさんありがとうだね💓)



家事終わったら皆さんのところに

パトロール👮行きまーす←

今日こそカーテン洗いまーす!

(まだ洗って無かったんかーい👏)





*