私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

35w6d お腹比較写真🙈

おはようございます😃💓

今日もいい天気ーっ╰(*´︶`*)╯♡

だけど気温低めだね〜寒い❄️

室温17.7℃ 湿度47%

空気入れ替えで窓開けとるけど閉めてても

たいしてそんなに変わんない😱

さむさむ〜💦


今日はゆっくり10時前に起きて

体重測ったら…

66.9kg(前日比-0.5kg)

利尿剤すごいぃ〜😭久しぶりに減った😭

胃を荒らすお薬では無いので寝起きに

さっさと今日の分も服用しました🙌

むくみの方は相変わらずですが…



メディキュット履いてるから跡付いてるけど

痛かったり痒かったりは無し🙅

自分で見た感じは一昨日の夜よりは

ちょびっとスッキリしたような…

でも自分の目って細く見えるフィルター

かかるから信用出来ない😂


グーって押したらしばらく凹んでる足。

へそで茶を沸かす?

私は足のむくみで沸かせそうです←

おへそはデベソになりそうやから

足のむくみで沸かした方が量を

沸かせそうですな…www

飲む?時間かかる上に人肌の温度だけど😂汚



ささ、汚い冗談は置いといて〜

9ヶ月ラストのお腹写真行きますか👏


比較無し本日 35w6d🙈



34w6d との比較🙈



なんか34w6dの方がデカく見える👀

この日撮る前にご飯食べた日やったかな?

今日はまだ食べてません🙊🍌


12w6d との比較🙈



オマケ🙈




来週の今頃はお腹少しは下がると良いな💓

何時頃から下がってくるかな〜

予定日までしっかりお腹にいるのかなぁ。

ぴよさんが自分で決める決戦の日は

何日なんだろう(´・ω・`)?


子宮口は開いてるのかなぁ〜?

次の検診で診てくれるかなっʕ•ᴥ•ʔ

せめて1〜2cmは開いてると良いな💓

ワクワクっドキドキっ!



前から言ってるぴよさんの嫌がらせの

子宮の出口あたりをつねられるってやつ。

アレが恥骨痛なのかな😳

昨日、薬局で日用品買いだめするって

歩いてる時、もう痛すぎて痛すぎて

まともに歩けなくなってたむ夫に

笑われてん😂

うちも立ち止まって笑うしかなかったw

「ハゥアっ!くっほぉー おほほほ…」

って謎の呪文のような言葉が出るほど

痛いのです(΄◉◞౪◟◉`)ハゥア!

おほほほの所はもう笑っちゃうわ!的なね。

恥骨痛って言うから骨が痛むと思ってたけど

このこちょこちょみたいな痛いのが

恥骨痛でOK🙆なのかしら…

未だに恥骨痛の痛みが謎(´・ω・`)

昨日はいつもより頻発してたわ〜💦

でも産まれる準備ならいいのよ💓

たくさんおやりなさい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

わたしゃ耐えてみせる!痛いけど!

お前さんの準備に付き合うさ!

ぴよさんも外からのうちの嫌がらせに

ずっと付き合ってくれてるからな😂

お互い様よね、痛いのと迷惑なの←




ピンポンパンポーン📣

〜ここからお尻と💩の話です〜



昨日さ、うんちっち💩した後

エン痔ェルが痛むからおしりふきで

優しく仕上げにお尻拭こうと思って

ぴよさんのお尻拭き、ちょいと拝借

したんやけど…

なにアレ!お尻拭きめっちゃえぇやん😂

すげーしっとり拭けるやん!

赤子のお尻だけじゃなくてアラサーの

お尻も優しく拭いてくれるなんて!

トイペじゃ痛むうちのオケツに優しい😭

母ちゃん、20数年ぶりのお尻拭きに感動←

トイレに流せないのが難点だけど😭

ちょっと…産まれるまでしばらく

仕上げのオケツ拭きに拝借しようかな。

本当にオケツに優しくて感動😭💓

(痔に悩むレディ達よ。お尻拭き良きだよ🙆)

ウォシュレットあればね〜良いんやけど

うちの家のおトイレ付いてないから。

便座が暖かくなるだけの機能はある。

母ちゃんが

「あんた痔ならウォシュレット買って

付けな〜!あんなんすぐ付けれるし

引っ越す時に付け替えれるし!」

って言うてたけど出費が色々とかさんで

おりますゆえ、後回しでございます😂

赤子のお尻拭きで様子見ます←

赤子のお尻拭きでケツ拭いてるなんて

恥ずかしくてまだたむ夫にも言うてないけど

(一応、恥ずかしいって気持ちはある😂)

笑ってくれそうだからカミングアウト

してみようかな←

たむ夫なんて言うかなー。

昨日追加で買っておいて良かったねとか

言うてくれんかなwww

「お、おう…」って引き気味で言われたら

ちょっと…いや、だいぶ恥ずかしいわ///

オケツは労らねばねʕ•ᴥ•ʔ

いつもうんちっち💩出させてくれて

ありがとう!オケツ!

あと数十年、頼むで🙏


〜お尻とうんちっち💩の話終了〜




こんな馬鹿げた話を書いてる妊婦

うちだけやろうな…😂レアキャラ妊婦w

痔に悩む妊婦さんの役に立ちたいんだ!

(謎の使命感www誰も頼んでない😂)


さて。

恥ずかしい妊婦は家事して今日も

元気にカロリー消費しまっせー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いや〜、それにしても利尿剤すごい。起きて1.5時間。

もう4回もおしょんにいきました👏

毒素出ろー!むくみ出ろー!




*