私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

36w2d お腹比較写真🙈

こんにちは!雨だね〜☔️

昨日はお昼寝しなかったからか今日は

久しぶりにぶっ通しで7時間くらい

寝ました😂🙌よく寝た〜っ!


23時頃、眠くなって仮眠取ろうかと

思ったけどたむ夫のご飯作らなきゃと

下ごしらえしてたらスイッチ入って

野菜室のありとあらゆる野菜を切って

冷凍までしてしまいましたw

無心で包丁🔪動かしていた😂

多分2時間くらいキッチンにいた😗

昨日はポトフとオムライス💓

野菜いーっぱい入れたった٩( ᐛ )و

うちの夜ご飯は安定の雑炊😂

今日の夜ご飯の予定はキャベツたっぷり

お好み焼きの予定(●´ω`●)

そして今日はたむ夫帰ってこない日😭

ご飯作らなくて良いからラクだけど

寂しいねぇ( ˙-˙ )

一瞬、愚痴を軽く挟みます←

たむ夫、臨月入ったら禁酒するって

言うてたのに普通に飲んでるー!

「へぇ、飲んじゃうんだ😳」って言ったら

「次の休みまで飲ませてー💦」ってさ。

「次の休みまでのんびり酒飲んで

車運転出来ない状態の時にぴよさんが

出てこないといいね💢💓」

って嫌味言っといた🙌

たむ夫に向かって無心で包丁動かしたいわ〜

飲まんとやってられんだのなんだの。

一生飲んでろ!そして激しく後悔しろ!





さてさて٩( ᐛ )وお目汚し失礼!

では本題のお腹比較〜👶

(昨日、風呂上がりに保湿してたら…

見つけてしまいました。妊娠線😭

下っ腹の目立たない所に何本か薄く

出来てました…チーン)


比較なし36w2d🙈



35w2d との比較🙈



1週間でだいぶ大きくなって少し下がった

感じする〜🙌


12w2d との比較🙈



オマケ🙈



腹囲も間も無く大台の100cm!どひゃー!

今までに無いくらいのスピードで

ズンズンと巨大化😗

そりゃ妊娠線も出来ますわ〜( ˙-˙ )

受け入れられず今朝はしっかりめに保湿←

なんだかんだ気にしている😂

明後日の検診楽しみだな〜🙌

子宮口の開き、気になるな〜💓

1cmでも良いから開いててー🙏


気にしてた胎動もこっちの心配をよそに

ぶりゅりゅん ぶりゅりゅんと元気😳

えー、うちの心配って一体…😂

昨日引くほど動いてて2本目の胎動ムービー

撮れたからたむ夫に送ったんだ〜(●´ω`●)

そしたら

「なんで朝は動かんのや😭」

ってさw

仕方ないよ、ぴよ様 赤子様の気分やから😂

今日もお見送りの時は動かず、今元気←

あ、昨日の酒飲み事件のおしおきやね💓

本当、ぴよ様様やな( ˙-˙ )アリガト!



昨日は嬉しい知らせがあって😆💓

7月に遊んだ友達がご懐妊👶

生理遅れてるかも。って言うてて

出来てたらえぇなって話してたら

見事!安定期入ったとなー(●´ω`●)

良かった良かった!おめでとう💓

出来にくいかもってクリニック通って

漢方飲んだりしてたし昔ストレスで

急激に体重落ちて生理止まったりしてた

みたいやから無事に安定期入って嬉しい😊

この先も何もトラブルなく出産まで

過ごせますように🙏なーむー


東尾理子さんも第三子だってねー😳!

すごいわー!こないだ第二子って言うて

なかった?

たむ夫にも話したら珍しく知ってた←

いつもは割と有名な人でも知らんのに😂

(会いたくて震えちゃうねって言ったら

何のことか分かってなくてこれ知らんって

ことに驚いたw

プルプルーって震えるの?ってw

そうかも知れんけど震え方じゃなくてさ😂

西野カナ〜( ˙-˙ )震えちゃう系女子〜

トリセツしか知らんってなんでそっち

知っててこっちを知らんの😂

なんかたむ夫の老いを感じたw)




あーもう36週もあと4日か。

本気のラストスパートかけなきゃ!

昨日は冷蔵庫の中綺麗にして

調味料置き場も整理整頓して

(ダイソーに色々買いに行った💓)

ちょっと早いけどベビーバス膨らませて

安定の床の拭き掃除して

トイレマットやら洗えるマット洗濯した🙌

もうカメラとかの充電もしちゃおうかな?

ネムリラも設置しちゃおうかな?


今日はお風呂の大掃除して防カビくん

やるよーっ!

昨日気になる黒カビの所カビキラーして

落としといた🙆

本当は昨日そのまま掃除する予定が

キッチンの整頓に時間掛かっちゃって

疲れて後回し💦

洗濯機の洗浄もまたやっときたいな〜

電気の傘?も拭きたいんやけどこれは

次の休みにたむ夫に外してもらってやろう🙌

椅子に登って背伸びはちょっと怖い!

あ、電子レンジ周りの模様替えやらな。

お風呂掃除したらそれやろう٩( ᐛ )و

また今日も忙しいぞー!

よくもまぁ毎日こんなに掃除する所が

出てくるわ( ˙-˙ )関心。

今日もいつもの家事にプラス3時間の

大掃除や〜


専業主婦なんて家でゴロゴロしてるだけ?

そう言う日も確かにあるけど(あるんかーい)

忙しい日はちゃんと忙しいのよ💓



さ、大掃除してきまーす!

終わったらゴロゴロしまーす💓←




*