私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

色々とありましてご無沙汰。

どうも(´;ω;`)

お久しぶりのたむたむです(´;ω;`)


安心してください👏

まだ産まれていません←


もう本当困っちゃった事になってて

(解決したのでブログやっと更新💓)

木曜日の夜に突然、iPhoneが謎に

アクティベーションロックとやらに

掛かりまして💦

ホーム画面すら見られない状況で、

Appleに問い合わせてたむ夫の携帯から

ロック解除出来るようにしてもらったものの

それすらエラーでまた丸一日使えない…

っていう悶々とした3日間を過ごしてました😭

昨日、対応して下さったコールセンターの

お兄さんが出来る系男子で今日は1発で

解除出来ました(´;ω;`)

ほんまに、昨日のお兄さんありがとう。

これかな〜って思ってたIDも違ってて

教えてくれてありがとう(´;ω;`)

またロック掛けちゃうところやった←

一昨日のお兄さん、私の1日を返しておくれ←

いや〜、そもそもね、うちがちゃんと

自分のIDとパスコードを覚えてたら

こんなに時間掛からなかったんやけど

iPhoneのメモ帳に書いてるだけで全く

覚えてなくて😂

ホーム画面にいけないからメモ帳も

開けない、ID分からない、ロック掛かる

もう何も出来ないという状況でした〜

こんな感じの謎の画面で全然使えずで

困った事態だったのよーん😭

ロックのロックが掛かったっぽい上に

アプデもちゃんとしてなくて遠隔操作も

出来ないという非常事態←

すんません、アプデちゃんとします😳

IDとパスコードもちゃんと控えました🙌

昨日コールセンター電話した時にまた

1日待たなきゃいけないって分かった時

うちよりもたむ夫がキレてた😂

「仕事行けんがや!」ってw

(ちゃんと仕事行けましたよ🙌)

おー、名古屋人ですか←

がやがや٩( ᐛ )و

当の本人は平常心。むしろ無( ˙-˙ )

だって昨日のコールセンターのお兄さんに

キレたって携帯は使えないし、

システム上、仕方ないって言われたら

怒ったってね〜( ˙-˙ )

怒り損だもん( ˙-˙ )

(いつもすぐキレるくせに←)

しかも昨日のお兄さんは一昨日のお兄さんの

尻拭いみたいなもんやしなwww

可哀想に😂

いきなりロック掛かった時はまじで

イラついたけど、機械にバグは付き物だし

仕方ないって言われたら仕方ない。

何も出来やんもん( ˙-˙ )



携帯無くても生活出来た3日間。

ブログは書きたくて仕方なかったけど。

たむ夫の携帯からも書けたけど、

ブログの存在がバレると困るので😂

(唯一のうちの逃げ場やから👏)


「案外、携帯無くてもうち生活できるわ〜

たむ夫無理やろ😂依存症やからw」

ってたむ夫に言うたら

「うーん、僕は無理かも〜😭」

だってさ😂ずっと触っとるもんね携帯。


昨日、ぴよさんに会いたくなって

たむ夫のトツキトオカのアプリ見せてもろて

いちゃいちゃしました💓

可愛い(*´꒳`*)

(アプリ持っとる人みんな同じ赤子の

絵やけどなw)


いや〜、でもこの携帯使えない間に

陣痛やら破水やら何かしらのトラブルが

起きなくて良かったよー😭💦

昨日はたむ夫が休みやから居たけど、

そうじゃなかったらどんな状況でも

這いつくばってクリニック行かなきゃ

いけなかった( ˙-˙ )

タクシーに電話出来ない

クリニックに電話出来ない

たむ夫に電話出来ない

頼れる人が誰も居ない( ˙-˙ )

何事もなくて良かった〜😭😭

まじでたむ夫とうちと2人して

厄年なのかしら←


とりあえず、書きたいことが沢山あって

1つじゃ書ききれないのでこの後に

2つか3つに分けて記録します📝

時間差で通知来るのウザいと思うから

とりあえず書いて、時間指定してから

記事上げまーす(*´꒳`*)



とりあえずの生存報告でした💓


*