私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

36w6d お腹比較写真🙈

毎週恒例のお腹比較〜👏

36wも最後!明日から正産期👶

妊娠線もケアしてるけどお腹に負けて

少し出来ちゃったー😭

自分から見えない下の方でバリバリに

線できてるーん😭

臨月にして、皮膚の負け💦

これ以上出来ませんように🙏なーむー

(最近、 🙏なーむー ←これハマってる😂)



ではさっそく比較行きましょーん💓

36w6d 比較なし本日🙈




35w6d との比較🙈




12w6d との比較🙈




オマケ🙈





お腹がベターっと横に広がって

下に下がってきて、ひょうたんみたいな

感じになってきた😂

ほんでなんかとんがってるね😳

胃の圧迫感も無くなって食欲も割とある🙆

💩の方は可もなく不可もなく。

便秘でも快便でも無い感じ。

利尿剤飲んでるから頻尿は頻尿だけど

夜寝てからおしょんに起きることは

今の所無いかなぁ。

尿もれも今の所は無し🙅

気が向いた時に、座ってる時立ってる時に

お尻の穴に力入れて〜抜いて〜を

繰り返してるよ🙌

股関節が引っ張られるような鈍い痛みも

たまに出てくるようになったよ〜!

今日は腰が圧迫されるような痛みも。

この痛みは初😳すぐ収まった。

最近、また6時間くらいぶっ通しで

眠るようになった🙌

前の細切れ睡眠ななんやったんやろ?

ぴよさんの胎動は前とあまり変わらず

しっかりあるけど あばらを押される感じは

もうあんまり無いかなぁ…

その付近で動いてるけど、あばらは

痛く無いよ🙌💓

ケツか足か分からないけど胃の方で

よくズンズン動いてる👶

お尻ブリブリーって感じの動きがおもろくて

見て笑ってる😂しんちゃんか✋

笑うともっと動くからもっと笑う😂

楽しい連鎖٩( ᐛ )و


変わった事はこれくらいかなぁ?

これからまた色々と今までと違った

体調変化が出てくるのかなぁ〜

頻尿と尿もれが心配😭💦

どうなるかなぁ。






と、お腹比較と体調変化記録でした🙌

3つも記事書いたから時間掛かった💦

1つ記事書くのに30〜40分掛かるから

もう日が沈んで来てるー!

やる事やんなきゃー!

もうすぐ雑炊食べる準備しなきゃー!





家事やってご飯食べて落ち着いたら

皆さんとこお邪魔しまーすっ(´∀`*)💓


はー。

携帯使えるって便利ね💓

ブログ書けるって嬉しい٩( ᐛ )و

ストレス発散になる!

やっぱこれはうちの大事な場所ー!

まだまだ続けられますように🙏なーむー






*