私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

37w0d 正産期突入👶

こんにちはーっ٩( ᐛ )و

今日もぶっ通しで7時間ほど寝ました💓

たむ夫は仕事の都合で帰宅出来ずで

昨日は一人ぼっちでお布団でした😭

ご飯作らなくて良いからラクだけど

寝る前が1番寂し〜。

あ、今日1人か。って改めて分かった時の

ロンリー感( ˙-˙ )

たむ夫居ても特に何かする訳じゃ無いけど

おやすみ〜が言えないのは寂しいねぇ。

かと言ってLINEしたり電話したり

する訳でもないんだけど😂

たむ夫は帰ってこれない日は会社の寮の

1Kの部屋で生活してます🙌(無料だよ)

あのダニだらけであろう寝袋で寝てるんやて←

布団、今度買いに行こうね…www

めっちゃファブリーズしたよ!って

言ってたけどダニってファブリーズじゃ

死なんと思うのは私だけかしら😳

絶対あの寝袋ヤバイよ。うち無理🙅




さてさて(´∀`*)

ぴよさん、無事にたどり着けました!

37w0d👶正産期突入です٩( ᐛ )و

(やったね!は良いからあんたははよ

出て来なさいよ😂デカイんやから〜

母ちゃんの下半身無くなっちゃうよw)


そんな母ちゃんの体重は66.4kgでした!

昨日より-0.1kg減ってた💓むふふ💓

雑炊パワーとご飯食べる時間に気を付けて

とりあえず横ばいキープ中!

この調子で頑張る💪妊娠前から+10kg

以内でどうにかこうにか…産みたい😭

けど、予定日間近まで居座る感じだったら

もう少し増えるんだろうなぁ…( ˙-˙ )

普通なら-0.1kgって誤差の範囲内だし

減ってるうちに入れるの?って感じやけど

こっちの体とは別に赤子はデカくなるし

血液量増えたりしている中での-0.1kg減

って結構、いやかなり嬉しい😊💓

100g以上の価値がある嬉しさよ(´∀`*)

こうやって減った〜って調子乗ってたら

1キロ増えた…😭って泣くんやな😂

油断禁物🙅雑炊を食べ続ける🙆

本当、雑炊に絶対的な信用を置いてる😂

お腹膨れるし土鍋で作れば白米無くても

雑炊って感じで食べれるし(錯覚)

ぶっこんで煮るだけで食べられるし

ちょっとごま油入れれば薄味でも

全然いけちゃうしアツアツやから体も

温まるし!ベロ火傷するけど😂

今の所、ちょっと飽きるくらいで

良いことの方が沢山あるから飽きても

食べ続けられてる٩( ᐛ )و💓

白菜もえのきもスタメンは細かく刻んで

冷凍しときゃまな板使わなくても

作れるから面倒じゃないのがデカイ😂

自分のために凝ったご飯作るのだるい←

雑炊って偉大だ…うちの味方だ…😭💓

今日の雑炊はちょっと楽しみで

たむ夫の上司がカニ🦀送ってくれて

昨日夜な夜な身をムキムキしたからそれ

入れるの〜💓カニ雑炊🦀楽しみ!

本当はたむ夫の夜ご飯用に解凍してたけど

帰ってこれなくなったからたむ夫は今度😂

あと1匹冷凍庫にいるからね🦀💓




ここ2週間くらい、雑炊にMCTオイル

入れて食べてるおかげか、💩がほぼ毎日

力まずに出せている(´∀`*)

昨日辺りから特に絶好調な💩!

エン痔ェルにも優しいし嬉しい!

MCTオイル慣れて来たから大さじ1くらい

入れるようになってからえぇ感じ🙆

参考に、使ってるのはコレです👇


意識高そう女子がやんややんや騒いだ

ココナッツオイルの上位版です٩( ᐛ )و

無味無臭で雑炊の邪魔しないよ🙆

オイルって言うけどサラサラしてる🙌

たむ夫と分けて雑炊食べる時も入れるけど

無味無臭やから分からんみたい🙆

前にちょっと流行った完全無欠コーヒーに

興味持った時に買ったやつ🙌

(結果、クソ不味くて完全無欠コーヒーは

断念したけど😂材料揃えたのに←)

手作りパン作った時もコレ使った٩( ᐛ )و

どういうオイルなのか気になる方は

色々ググって自身が信用できる記事を

見つけてみてね😳💦

今は空いてるやつがもったいないから

なんとなく入れて摂取しているだけで

栄養価とか効能とかうちは詳しく無いし…

ただ、💩はしゅるんと出て来てるよー

って話の延長線上でこれを使ったよー

って記載しただけやから🤗

よろしくお願いしマンモス🙏💓




今日はもう家事終わらせてて床拭きも

しっかりしたしこの後はフリータイム💓

たむ夫のご飯は何作ろうかしら😳

悩むぅ〜( ˙-˙ )

今日寒いからシチューにしようかなぁ。

んー、どうしようかなぁ〜

とりあえず寒いけどちょっと散歩がてら

歩いて来ようかな〜!

17:00頃に雑炊作り始めれば18:00には

絶対食べ終えられるから1.5時間は

フリーだ٩( ᐛ )و💓

ちょっと遠回りして薬局行こう(´∀`*)

マカロ君でん君ちびちゃんママの

maiさんに赤子用品で便利なやつを

教えてもろたんだ〜👶💓

maiさんとはブログ立ち上げ当初からの

なが〜〜〜〜〜いお付き合いでし(*´꒳`*)


よし。

ぴよさん安産の為にウォーキングして

ぴよさんの為の洗剤を買いに行こう。

今はぴよさんに動かされている😂

顔も知らんのに←

防寒バッチリしてリュックしょって

スニーカー履いて行って来まーす!

無駄なお菓子買いませんようにw

(グミ食べたい←)





*