私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

まだまだ下準備中っ!

こんにちは😃💓

昨日は久しぶりに4:30まで起きてた😳

たむ夫とお喋りしようと思って🙌

会社にいるなかなかクレイジーな

社員の話を聞いたよ😂

聞けば聞くほどクレイジーだったw

たむ夫、大変なんやなぁ〜(他人事)


ほんで珍しくアラーム⏰かけて

10:00に起きたよーん(´∀`*)

眠かったけど今日もなんだかんだやる事

あるから活動開始٩( ᐛ )و


顔洗って歯磨きしてご飯食べて🍌

食器洗って一息ついてうんちっち💩して

洗濯機回して干して、たむ夫におはよ〜☀️

早速たむ夫に小言(使用後の洗面台汚い💢)

お腹の保湿して、エン痔ェルにお薬。

今日雨だから布団乾燥機〜

終わったら掃除機で吸う吸う〜!

からの〜洗濯槽の洗浄👍

ほんで、昨日の夜に書いた

今日やりたい事リストの確認🙌


シャンプー系の詰め替え🙆

換気扇の掃除🙆

白米炊く下準備(洗って水切り45分)🙆

食器の整理(コップ5つ位とお皿断捨離)🙆

ここまではもう終わった〜🙆💓


あとは

*ネムリラの設置と説明書見て動かしてみる

*玄関の掃き掃除と小物入れ洗ってしまう

(玄関のドアと靴箱はこないだ拭いた💓)

*モンステラを支える棒を増やす

(もうニョッキニョキ😳来年まで待ってね💓)

*体力に余裕があったら家の壁拭き

*ハンドメイドの赤子用品の水通し(手洗い)

これが今日やりたい事(*´꒳`*)

これにいつもの家事がプラスよーん🙆

もうだいぶやる事終わったと思ってたけど

それなりにまだあるんだな〜😭💦


天気が良かったら銀行に行って

ピン札に両替もしたかったけど💦

今日は雨模様なので家で引きこもる😭

お年玉と弟の成人式のお祝い用に

ピン札を今のうちに用意しとかなきゃ。

弟の成人式、うち地元に帰れないから

お姉に預けるの〜🙆

うち以外は多分、皆地元に帰るけど…

産まれたばっかやから来れやんね〜って

話しててお祝いも直接振り込みで良いけど

封筒で貰った方がなんか嬉しいよね〜🙌💓

盛大にお祝いするって言うてたから親族

沢山集まるんやろうなぁ…

行きたかったなぁ…成人祝い。

長男の長男やから盛大にやるて言うてた😳

弟も大変やね〜長男の長男。

自営の会社も継ぐやろうし頑張れよ!

その前にオタク卒業しろよ!←

彼女作れよ!←(小姑www)

出会いが無いとか言うてないでもっと

アクティブにおなり〜

弟が結婚したらうち小姑かぁ。

嫌な義姉になんないように空気で居よう😂

弟の嫁さんじゃなくて良かった←

母ちゃんが姑とか絶対病む😂無理!

これはお姉とも同意見。

どこぞの女の子か知らんが…

いつか(多分)うちの実家に嫁ぐ女の子よ。

うちの母ちゃん…強敵やから頑張れ。

金は出すけど口は3倍くらい出すと思う←

負けるんじゃないぞ。(他人事)

「常識的に考えて」って耳が無くなる位

言われると思うからマジで頑張れ😂

未来の小姑からの応援📣←


たむ夫は男2人やから良いけど、

旦那さんに姉妹居たら姑さんと義姉と

上手くならなあかんもんね〜😳

女って面倒だよねぇ。

ここで支えてくれる夫なら良いけど

ノータッチ夫だったらしんどいよね😭

皆が皆、嫌な人じゃないけどさ✋

自分と母ちゃん世代の歳の女の人って

なかなか分かり合えないこと多いよね。

いくつになっても。

ぴよさんにも、もしも兄弟が出来たら

うちも姑になるしぴよさん小姑になるし

いつかのお嫁さんから「あのババァ」

って言われんようにしやななぁ😂

20うん年後の話やからまた時代は

変わってるやろうけど付いて行かなきゃ〜

お嫁さんに「ババァ」って言われたくない←

うちらが姑になる頃にはどう変わってるかな?

育児もだいぶ変わってるんやろうな〜


女の子はいつか嫁ぐからって家事とか

花嫁修行ってさせるけど、男の子も

させるべきよね( ˙-˙ )

マジでうちの旦那何にも出来ない!

お皿すらまともに洗えないんだけど💢

ってならないように、男の子がもしも

たむたむ家に来てくれたらそれなりに

一般的な家事は出来るようにさせたい😳

たむ夫は一人暮らし長かったから

ある程度は出来るから助かってるけど

料理がマジで出来ないからそれは困る😭

(包丁持たせたら秒で指切る不器用っぷり)

うちが倒れたら子供に何を食べさせるんや…

↑って事をこないだ言ったらやっと

それはヤバイと気付いてくれた😂

(ぴよさんにコンビニ飯を毎食食べさせるの?

高塩分高カロリー添加物たっぷりよ?

いいの?それでいいの?って言うたw

野菜炒めとか焼きそばくらいはたむ夫が

作れるようになってほしい😓)

ねぇ、子供ができる前にもヤバイって

思って欲しかったな←

うちはどうでもよろしいの?ねぇ。

コンビニのおにぎり🍙好きだけどさ。

その辺、ちょっと詳しく教えてよwww

うちは食べなくてもしばらく死なんけど

「たむたむ倒れたら大変!」って

ちょっとくらい思ってよねー😓



たむ夫、少しお父さん心が芽生えたのか

こないだ一緒にユニクロ行った時に

うちよりも先に子供服を吟味していた😂

それ発見した時なんか感動したよわたしゃ。

「すごーい、色々あるね〜可愛いね〜」

って。

「50〜60サイズはやっぱ少ないね〜

80くらいなら来年もイケる?」って。

おぉ。サイズ分かるんけ😳関心。←

一応ちゃんと覚えてるんやね😂

こりゃたむ夫父ちゃんメロメロパンチ👊

されるやつやなぁ。

お小遣いで色々ぴよさんに貢いでね💓

おもちゃも服も良いけど絵本買って来てね←

ほんで買って来たら読み聞かせて私を

どうか数分だけでもトド化させておくれ。

無になる時間がほしいはずだ😂

ぴよさんも嬉しい絵本のプレゼント

うちも嬉しい時間のプレゼントや🎁

絵本やー!絵本をたむたむ家にー!←







………アホな事書いてないでさっさと

やる事リストの項目片付けよう😂

いつもの家事もやらないかんぞ。

もう2時じゃーん💦

書き始めたの1時ちょっと過ぎやったのに。

はよやる事やろう。片付けてしまおう。







はぁ〜1回座るとお尻が重た〜い。

アロンアルファで椅子とくっ付いてる〜

誰か〜アロンアルファ剥がして〜

エン痔ェル傷付けないようにソッとね〜←

あーお尻重〜い(太り過ぎ🐷)





*