私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

38w0d あと2週間!

*

こんにちはーっ(*´ω`*)

昨日は夜変な時間に寝て深夜に起きて

それから寝る事が出来ず朝日が昇って

お昼まで寝てしまいました( ˙-˙ )

またリズムが崩れ始めていますが…

まぁ、仕方ないよね(てへぺろっ!)


そして、やってきましたよ…

母ちゃんからの「まだか」攻撃w

毎日では無いけど週一でLINEが来ます😂

「まだかー」と。

うちの心の声としては

「まだ産まれてないから連絡してないよー」

これに尽きます😂🙌

ちょっと張ったら「産まれるかも!」

って産まれる産まれる詐欺をしたら

「まだか」って言われずに済むかしら←

「産まれてないのに連絡してくるな」

って言ってくれるかしら😂

まだかって言うたって

「初産は遅れるから」って言うてたの

母ちゃんじゃないですかぁ…

まだ予定日より前ですけどぉ…

「子宮口1cmならまだまだね〜」って

この前は言うてたやないですかぁ…

なんで急かすのぉ…母ちゃーん…

うちから連絡する事ないから基本は

母ちゃんからの連絡が来てやっと

近況報告する感じなんやけど…

連絡しなさすぎるのかしら😳

でも「興味ない」のが本音と思われる。

だってねぇ…まだ産まれてないし。

今の所、イラつく不調ってむくみと

体重増加くらいだし( ˙-˙ )

報告する事…あんまり無いwww

割とドライな関係やけど、なんだかんだ

気にしてはくれてる様なので

週一の「まだか〜」は受け入れます←

(出ました 得意の上から目線😂)


たむ夫には昨日から

「まだ産まれてませんよ🙌

気配すらありませんよ🙌」

報告をしています😂

「おー、ぴよた空気読んでるじゃん!」

だってさ😂

ぴよさん基本たむ夫に対しては

空気読まないからね〜www

今日明日の2日間を乗り越えれば…

22日の夜にはたむ夫に会える…!

何かお土産買って来てくれるかな←

(別にたむ夫はどこにも行ってないけどw)

コンビニでアイス1つでも良いから

買って来てくれないかな〜😋


空気読まない女子、ぴよさんは無事に

38w0dに突入出来ました👏



体育座り。絵面が地味😂

昨日もガーンガーンって恥骨痛あったから

まだベスポジ決まってないのかな〜

股関節も全然痛くないし違和感無いし

まだまだなのかなぁ〜( ˙-˙ )

今の所、体で違和感とか痛いのは


*エン痔ェル(痛みなし 違和感のみ)

*恥骨痛(痛みあり 最近頻発)

*おっぱい(刺す用に中から痛む 張る)

*胎動(相変わらずお元気なようで)

*お腹の張り(症状色々)

*極稀に股関節痛(ぐいーんって引っ張られる)


こんな感じかな?


おっぱいは移植周期から今までずっと

張ってたんやけど、最近はなんだか

今までよりも張る感じがする( ˙-˙ )

そしてたまに乳首が刺されるみたいに

痛い😭

垂れるの嫌だけどブラトップとかも

刺激になってるのかな?と思って夜は

ノーブラ開始してしまいました🙌

開放感💓ノーブラ素敵💓最高💓


お腹の張りは本当に色々で

中から膨らむような張りの感じもあれば

気付いたらカッチカチになってて痛みは

全く無かったりとか、キューってなる

張りもあったりで。

多種多様です😳

生理痛みたいな鈍痛もたまにあるけど

一瞬だし続かないし頻発もしない🙅


股関節は左右に向かってぐいーんって

伸びる様な違和感がたま〜にある程度。

なんて言えば分かりやすいかなぁ〜?

お餅伸ばしてる感覚が股関節で起こってる

そんな感じです😂伝わるかな?


あと、たむ夫に最近言われたのが

「たむたむ最近イビキ凄いよ😳」ですw

自分じゃ全く分からないんだけど

うちが先に寝ててたむ夫が帰宅した時

一階の玄関まで聞こえる程の爆音らしい😂

起きてるのかな?って思ったら寝てて

ビックリしたそうです、たむ夫。

ぐぉー!ぐぉー!ぶひー🐷って感じで

豪快にイビキかいてるそうなwww

100年の恋も冷めそうですね←

そしてたむ夫、よくそんなうるさい

イビキ聞きながら眠れるね…👏拍手👏

寝入る時は横向きだけど起きたらいつも

仰向けやからそれかしら?

お腹苦しくないの?って感じやけど

苦しくないから起きないんだろうね😂

今日も元気に仰向けで起床しました🙌

そして抱き枕は行方不明になってました←


頻尿にもなんないし尿もれもないし

おしょんは毎回ちゃんと一人前出るし

本当に降りて来てるのかなー( ˙-˙ )

あ、あとオリモノはだいぶ増えたかな?


最近感じる体調変化はこんな感じ🙆

明日から頻尿になるかも知れないし

尿もれするかも知れないし

足がめっちゃつるかも知れないし

体調変化はいつ何が変わるか分からないから

記録しておくのは楽しい(*´꒳`*)

読み返して「こんな症状そういえば

あったわ〜😳!」って今思うから

少しずつ忘れちゃうんだよねぇ。

変化があった時は悩んで検索したりとか

しまくってたのに!

出産の痛みやら忘れちゃうのときっと

同じ感じなのかなぁ😂


あー、たむ夫待ってなきゃいけないけど

早くうちにも下痢みたいな腹痛来ないかな。

怖いけど…陣痛出産めっちゃ怖いけど…

まだ覚悟出来てないけど…

こんなに色々悩ませてくれたぴよさんに

早く会いたい!

(ずっと妊婦で居られると錯覚してたけど)


昨日、友達の赤ちゃん抱っこしたから

早く会いたい熱に火が付いたかなぁ😂

友達めっちゃ幸せそうやった。

顔は変わってないのにお母さんの顔で

すごくすごく幸せそうやった!

(お互い旦那の愚痴言うてたけどな←)


子供って凄いなぁ。

大人を変えちゃうんだもんなぁ。

50cmくらいしかないへにょへにょで

今にも壊れちゃいそうな生き物なのに

すごいなぁ〜。

うちもぴよさんに色々教えていくけど

ぴよさんから学ぶ事の方が多そうだなぁ〜。

母ちゃん床汚れてるよとか

母ちゃん椅子の足にホコリ付いてるよとか

母ちゃん壁のフチ汚いよとか

母ちゃんベランダのサッシ汚いよとか。

(普段目につかない下の方の汚れw)



………違う違う😂(すぐふざける)

そう言うことを学ぶんじゃない😂!

真面目に「大人になって忘れて居た事」

「気づけなかった事」を学びたいんや。

どんな発見があるのかなぁ〜(*´꒳`*)

楽しみだなぁ〜!




*