私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なーにしよっかな〜٩( ᐛ )و

*

ぐもーにん!

昨日は12時にはお布団入って〜

ぬくぬく💓って思いながら2時前まで

陥没乳首ママの育児ブログを読み

(私は陥没してませんが面白くて😂)

寝落ちし、8時間くらいかな?

ぐっすり寝ました💓

今日も元気に仰向けでおはようでした🙌


昨日、一昨日と体重が68kg台だったのに

今朝は67.8kg( ˙-˙ )

お、おう。減ってる…減ってるけど

何が違うの😂?

昨日引きこもって特に運動とか何も

していないけど。

頑張ってない時に限って減るからもう

自分の体が分かんない(_ _).。o○

まぁ、増えてないから良いや←

やけど利尿剤辞めてからまた足首が

パンパンになってきたー😭

そんなに意味無くなってきたと思ってたけど

そんな事無かったみたい💦

もしもの為に残してる最後の一錠、

飲んだ方が良いかなぁ〜?

でもこれ飲んじゃうと不安( ˙-˙ )

バナナ🍌買いに行こうかな…

カリウム豊富やからよう食べてたけど

ここ最近食べてない😳

アボガドも良いらしいが…

うちアボガドのあの感じが苦手で💦

アボガドサーモン💓とか女子が好きそうな

サラダとか食べれんのです( ˙-˙ )

普通の野菜サラダで良いのです…

ゆで卵あればそれで良いのです💓

うん、お散歩がてら今日はバナナと白菜

そしてえのきを追加で買いに行こう!

プルーンも無くなっちゃったな〜

買っておこうかな〜

便秘と貧血予防🙆

特に貧血じゃないけどね←

生理前は「なんか鉄臭い」って言われる程

鉄分足りてるっぽいけど😂

出産の出血に備えましょう…適度に。


たむ夫と会わずに丸2日。

特に何の問題もないw

寂しく無いし1人慣れとるしいつも通り😂

明日の夜まで待ったらご帰宅〜٩( ᐛ )و

ぴよさん、明日の夜まではお腹に居てな〜

11/18ね!って声は聞こえなかったかい?

今回の頼みはどうか聞こえてておくれよ〜🙏

じゃないと母ちゃん、マジで1人で

出産だよ…( ˙-˙ )それは寂しいよ😂

寂しいでし。泣けるでし。不安でし。



洗濯物干して、キッチンリセットして

床掃除してお散歩行こう💓

バナナ〜🍌大好きなバナナ〜🍌

今日も元気なぴよさん。

恥骨痛でハゥア!ってなりそうなので

お散歩の時は骨盤ベルト巻いて行きます🙆

ぜーんぜん巻いてない😂

だって座る時お腹に食い込むんだもん…

付けたり外したり面倒なんだもん…←

こりゃ産後の骨盤矯正しっかりやらな

悲惨やね😳

(行けるかどうか不明だが😂)

産後半年が勝負らしいので腰痛改善も

一緒に頑張る💪💓

お姉みたいなどでか尻は嫌や…( ˙-˙ )

ただでさえ、うちプリケツなのに😂




さ、やる事やってお散歩行ってきまーす💓

一応バスタオルも持って行こうかな。

もしも破水したらおまた抑えなきゃ。



*