私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

38w2d お腹比較写真🙈

*

こんにちはーっ!

今日は華麗なる二度寝をキメて

超ゆっくり起きました😂🙌

よく寝た💓幸せだ(*´꒳`*)


ぴよさんが産まれて欲しい日を

聞かせてね!って言うてくるから

いつが良いかな〜とぼんやり考えて

「25日だとニコニコ😆の日だ!」と

思ったので(単純)次の候補は11/25です😂

「いいニコニコ😆の日」に踏ん張って

出て来てもらうことにします←

丁度土曜日やからたむ夫も休みだし〜

ぼっこんぼっこん動くぴよさんに

「あんた11/25に出てくるだよ🙌

ニコニコの日ね!もう18日は過ぎたから

第二希望ね!」

と言い聞かせました🙆

聞いてんのかな😂

「頼むよ本当に〜!」って言うた後

ちょっとして「シーン…」

反抗期!出た!言うこと聞かないタイム!

小生意気〜😂

うちのお腹を賃貸で借りてるくせに←

3月から家賃貰ってないから11/25に

追い出すからなwww強制退去や!←

8ヶ月も家賃滞納しても住まわせてくれる

優しい大家でよかったな、ぴよた👶






おふざけは置いといて〜😂

お腹比較行きますよーん🙌

今日はオマケが2枚あります(*´꒳`*)

2枚目はお腹の毛が見えるほどのアップ

なのでお気を付けて下さいませ〜👏


では!

比較なし本日38w2d🙈



37w2d との比較🙈



下がり具合に大した変化はないように

見えますねぇ…( ˙-˙ )


12w2d との比較🙈



こっからオマケ2連発です🙌



いやぁ〜、ついに私の腹囲が100cmの

大台に乗りました😂

夜ご飯食べて4時間後くらいなんだけど

昨日はずっとお腹いっぱいで割と腹が

膨れてる状態ですがw

100cm丁度くらいで撮りたかったから

ほんの少しだけキツめに測ってます😂

そりゃ立ってても座ってても寝てても

何してても苦しいわ😳

妊娠線も出来るわさ😂

これぴよさん産まれたら皮ダルンダルンに

弛むんだろうなぁ( ˙-˙ )

十月十日 腹の中で赤子育てて

(妊娠前は注射打って薬飲んで)

アレ食べられないコレ飲めない

走っちゃダメ コレしちゃダメって

制限沢山つけられて我慢して

増える体重にムキー!ってなって

産んだ後に「皮やばいね」とかたむ夫に

言われたら昨日ゲットした包丁で

あいつの腹肉もぎとってやろう🔪

昨日白菜とえのき刻んで切れ味は

確認済みだ🙆

超切れた💓スイスイスーイ!

まぁ、いらんこと言う前にお疲れ!って

言うて欲しいって事です😂

じゃないと殺意が沸くって事です😂


未だにキャラクター育ててるような

変な感覚で人間が入ってることは赤子を

見るまで実感できなさそうですがw

産まれた瞬間、うちはどう思うだろうか。

「本当に人間が入ってた😳!」とか

「おぉ。赤子や」とか

「お前か!蹴り倒してたのは!」とか

「や〜ん可愛い〜ん😍私の赤ちゃん💓」とか

(多分これは無いわwww)

「はぁ…やっと出た。終わった」とか

色々あるけど、どれやろうな〜😂

「や〜ん可愛い〜ん」のやつは

「うへへぇ。赤子出た〜可愛いのぉ〜」

(思いかたが変態おっさんみたいやなw)

っていうレベルには思うだろうけど

「や〜ん💓」はきっと無いわ😂

冷静なのか 疲れ切ってるのか はたまた

ハイになってるのか 変態おっさんなのか。

どうかな〜?どれにも当てはまらない

宇宙人みたいな事言いませんように🙏

そして陣痛の時に助産師さん達に

暴言吐きませんように🙏

これが本当に心配なんだよね😂

助産師さん達も慣れっこやろうけど

産んだ後に顔合わせらんないよ←

「触んないで!馬鹿みたいに痛いから!

ねぇ!やめてって言うてるのに!」

とか言いそう( ˙-˙ )←

手とかバンバン払いのけそう( ˙-˙ )

だったら1人で産めよだよね←

やたらタメ口、そして口悪い👎

今更、口が悪い自分が恐ろしいよ😂

本当にぴよさんに悪影響やからちょっとは

おしとやかな言葉選ばなきゃ😭と

思ってはおります…意識しやな〜

呼吸法をちゃんと練習して少しでも

冷静で居られるようにしよう…

1秒でも長く冷静で居たい😭

いつも優しい看護師さん、助産師さん

そしてオネェ先生。

めちゃんこ迷惑掛けたらごめんね🙇‍♀️


ぴよたの事、とりあげてくれるのって

オネェ先生だよね?

うち先生じゃないと嫌だ( ˙-˙ )

ここまで来て違う先生とか無いよね😭

ずーーーーっと診てきてくれた

オネェ先生じゃなきゃヤダー😭

検診はどの先生でも良くて途中何回か

オネェ先生じゃない時もあって別に

気にならなかったけど、とりあげるのは

絶対に絶対にオネェ先生がいい〜😭💓

オネェ先生、月曜休みらしいから

月曜は避けよう←

(休みでもだいたいいつも居るって

看護師さん言うてたけど)

まだ産まれてなかったら次の検診で

ちゃんと確認しよう🙆

バースプランとか何も言われてないけど

うちのクリニック無いのかな〜?

特に、特別やりたい事はないんだけどさ。

産まれた時に写真撮れたら良いんだ(*´꒳`*)



昨日、お姉からも「産まれた?」って

連絡来てて電話したけど周りが

ソワソワしているのなんだか笑える😂

12月にお姉が仕事の休みで連休あるから

手伝いに来ようか?って言うてくれた😭

鬼だと思ってたけど優しいやん…お姉。

そんな優しい心まだ持ち合わせてたん?

(超失礼な妹😂)

まだちょっと先の日にちやけど

義両親が来てなかったらお願い🙏って

頼みました(*´꒳`*)

(12月に来ようかなって話らしいけど

うちにはまだ連絡ないからいつ来るか

不明の義両親😗)

姪っ子も来るかな〜🤗久々に会いたい〜

こないだ七五三して来たよって写真を

送ってくれてまた顔変わってた姪っ子。

ずっと義兄に似てたけどお姉に似てきてた🙌

コロコロ顔変わるから面白いよね〜!

せっかくの七五三やったけど、髪の毛は

絶対に触らせてくれなかったようで

着物着てるのにボッサボサの頭😂

断固拒否でダメだったんやてw

何しても無理だったから諦めたよ…って

言うてた😂七五三お疲れさん!




気付いたらまた脱線しまくってる😗

あちこちに話が飛んじゃって💦

すみませんえん💓古


今日はたむ夫がいつもより早めに

帰ってこれるかも〜なので今から

お部屋ピカピカにしてスタンバイします💓

早く帰ってこれたらお寿司行くの🍣

遅そうならうちは1人雑炊です←

たむ夫は炒めた豚肉です←

さ!早く!帰って来るんだたむ夫ー!

5時に仕事終わらせてラストお寿司行くでーい!

エビ天握りコーンとビントロ食べるぞ

イェーイ!(めっちゃ好きなやつ💓)



………また脱線した←

いつまででも書けそうなので締めます😂

家事終わって落ち着いたら顔出しに

いきまんぼー(*´ω`*)