私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

メンタルちょっと復活!

*

こんにちはーっ!


昨日は天気悪くてメンタルうじうじと

しておりましたが😂

帰宅したたむ夫とお喋りが出来たアーンド

今日は昨日より天気が良いからちょびっと

メンタル復活しました🙌💓


浮腫みの記事あげた後、たむ夫から

「元気?」(産まれてないか?)ってLINEが

入ってて、ちょこっと愚痴ったら

「頑張らなくて良いからゆっくりいこう」

って言うてくれて泣きそうになった←

せやね、ゆっくり行こう٩( 'ω' )و

うわー!っていうスピードで頑張るから

精神的に疲れちゃうだな(´;Д;`)

たむ夫、珍しく←ありがとう🙌

(また今日も帰って来ないけど😭)


それにしても浮腫み…

今日は起きたらひざ下が痛い💦

最後の利尿剤に手を出しました😭

うちのお守りが…( ˙-˙ )

明日の検診で欲しいって言うてももう

処方して貰えなさそうやな〜


もうね、明日の検診で先生に自ら

「内診ぐりぐり」をお願いする予定。

とりあえず刺激して頂きたい🙏

明日の朝イチで刺激して貰って運良く

夕方か夜から陣痛やら何かしら来たら

きっとたむ夫は立ち合いに間に合うはず!

今日の夜だけはだめなんやて🙅

たむ夫の上司が滋賀の店に行ってて

代わりに店を見れる人が他にいないから

今日は絶対絶対絶対ダメー!ダメダメ!

そうぴよさんに伝えようと思ったけど

この人は「出ておいで」って言うたら

無視するから「ダメよ」って言えば

出てきそうやから言わない←

誰に似てこんなひねくれとるだ😂

顔も性格も父ちゃん似か?←



昨日さ、たむ夫とお話ししててさ

「また今日もすごいタイミングで色々

重なって帰って来れやんかったねぇ」

って言うてたんさ。

そしたら

「ご不幸があった社員の奥さんがさ、

実は昨日(一昨日)出産予定日だったみたいで

店舗に電話きた時、産まれた報告だと

思って軽い気持ちで電話取ったんだよ。

奥さんのお父様が亡くなられたって

いう電話でさぁ。

軽い気持ちで電話取ったから一瞬、

何のことか意味分からなかったよ。」

だって。

社員さんの奥さん、悔しいやろなぁ。

お父さんに孫見せたかったやろなぁ。

今から出産迎えるやろうに精神的に

めちゃくちゃ…しんどいやろうなぁ。

会ったことない人やけど大丈夫かなぁ。

余計なお世話かもやけど心配だなぁ。

その社員さんも奥さんの事支えるのと

仕事と出産でいっぱいいっぱいやろうから

しばらくちゃんと様子見たりや〜って

話をしました(/ _ ; )

奥さんと社員さん、大丈夫かなぁ。

赤ちゃん、無事に元気に産まれて

母ちゃん達に沢山パワー与えてね👶









さて。

昨日と打って変わって天気もよろしい!

うちのメンタルもちょい回復!

体調もよろしいし元気に動こう👍


腰のグイーンっていう地味な痛みが

ちょこちょこあるけど全然たいした

強さでもないからきっとまだまだだ。

昨日の夜中、肛門にぐおー!って何かが

迫ってくるような変な感覚があったけど

あれ、ぴよさんの頭かな?

巨大なウンチ💩が降りてくるような

痛みは全然ないけど変な感覚😳

降りてきてる証拠だと良いな(*´꒳`*)

期待はしないけど😂


ぴよさんは夜中に絶好調に元気やから

産まれるのもやっぱ夜中なのかな〜

土曜日に産まれてくれると嬉しいな〜😊

たむ夫にさ、

「帰って来れやん日多いけど、あんた

立ち合い出来るんけ?w

ほんで産まれたその日にぴよさんと

会えるん?

一応言っとくけど、たむ夫が抱く前に

義両親が先に抱っことかうち絶対絶対

嫌やからなー。

今まで2人で頑張ってきたのにそこは

譲れないよ🙅

もうすでにガルガル🦁してるけど(早い)

それはどうしても嫌だし無理だ(´;Д;`)

そんなん見たらうち発狂すると思うわ」

って言うたら苦笑いしてた😂

苦笑いでも笑い事じゃないから!

だって!

たむ夫もまだ抱っこしてなくって

義両親が先に抱っことか!

アリエナイヨ(´;Д;`)イヤダヨ

きっと大丈夫、きっと土曜日って

自分に言い聞かせるだな。

きっとたむ夫は立ち合い出来るし

きっと産まれたてホヤホヤ抱っこ出来るし

きっと陣痛中に義両親に会うことはないし

きっと大丈夫。大丈夫。言霊ね。



締めようと思ったのに脱線していた←

いつもの事〜😂

さ!やる事やってきます(*´꒳`*)





*