私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

39w4d 検診👶義母の暴走←

*

こんばんはー!

書きたかったんやけどなかなか書けず。

長なりまーす😭💦

ほんであんまりまとまりないかも。

どう書いたら良いのか分からん😂




8:30〜NSTと検診

(予約入れ忘れてて朝イチ電話して

当日予約しました←アホたれです😂)

補助券ももう無くなりました🙌

20分くらい待ってNSTを今日は何故か

50分くらいして、そのあと診察でさらに

50分近く待ち〜💦

めっちゃ空いてるのに😳

ほんでやっとこ呼ばれて診察。


エコーやらなんやらして先生に相談事。

いや〜、あのね〜義母がね〜なんか突然

暴走を始めましてねー(´;Д;`)

ずっと静かだったのにね、月曜からなんや

連絡をくれとって。

今日の検診の結果次第で、こっちに来るか

決めるわねって話だったのに、もうね

昨日の夜にホテル予約しちゃってるよね。

12/2〜予約取っちゃってるよね。

なんでー?今日の検診結果聞いてからって

ずっと言うてたのに!

義両親達がこっちに来る前に絶対絶対

産むか陣痛始まるかして欲しくて

先生に相談して…

(そもそも陣痛の手伝いとか一切頼んで

ないのにやたらと張り切り出してなんか

もうこっちの気持ちと都合は置いてきぼりで

なんなの?何しに来るの?です。

産まれてから来たらいいのに。

明日は産まれるまで駐車場で待ってるね

ってプレッシャーでしかないからどうぞ

観光して来てください。

産まれたら連絡するから🙏

陣痛室と分娩室、たむ夫以外立ち入り禁止に

して頂きました😂)


入院ナウです!


腹イッテェです😂1人ぼっちです←

腰もイッテェだし、しんどいー!

たむ夫はこのまま何もなければ明日来るよ!

それまでぼっちっちだよ😂


子宮口の開き、硬さ、降り具合を見ても

予定日超えそうで、先生的には自然に

待ってあげたいけど…

ぴよさん大きいし(3.400g)入院…しちゃう?

って感じでたむ夫に速攻電話して

お昼から入院しております。


申し訳なく思ってるのはぴよさんの

タイミングで産んであげられないこと。

本当にごめんね(´;Д;`)

でも明日ならたむ夫いてくれるし…

ってなんとか言い聞かせているけど。

ぴよさんすまん…無理やり出して😭

最後の検診、久しぶりに4Dでお顔を

見せてくれたえぇ子👶💓

なのに…ごめんね🙇‍♀️



このクリニック、なんせコンセントが

ベッドから遠くて!充電出来なくて😂

ブログ書くときだいたい30〜40%くらい

充電使っちゃうから(´;Д;`)

ずっと陣痛室に居たんやけどいったん

個室に来ました🙆やっと充電出来る。

ここもベッドからコンセント遠いけど←

延長コード、必須ね。



あ、憧れの内診ぐりぐりもされたけど

痛いのは痛いけど、思ってたほど….

市民病院でやった卵管造影の方が

10倍くらい痛かったわ😭💦

あの卵管造影の先生、絶対ハズレや。

出血してるからってガーゼをおまたに

ブッ込まれて一時帰宅した時に自分で

抜いたんやけど、ぐりぐりよりも

ガーゼ抜くほうが地味に痛かったかも。

ぐりぐりの痛みは、うーん…

なんていうかな。

木の棒で1番奥までズーンズーンって

突かれてるような感じでした🙌

重だるい感じの痛みだったけどうちは

先生と普通に話せてたよ🙆

あと深呼吸したら痛みは多少和らいだ!




それから、母ちゃんにも電話して

「入院するで〜」って言うて

義母の暴走を話したら

「産まれたくもないのに12/2には

産まれて来る運命なのねwww」って

言うてた。

「で、向こうの親はそんな早よから来て

何するの?」って先生や助産師さん

看護師さんと母ちゃん皆が言う😂

なんで促進剤使って入院なのー?って

顔合わせる人に聞かれる←

「大変ねぇ。陣痛室には絶対いれないから

安心して!!!!大丈夫よ!」

心強い助産師さん。ウルウル。

うーん。一応たむ夫にも話して

マジで嫌だからって言うのは言ってるから

あとは食い止めてもらおう。

でも明日以降、たむ夫仕事やからな〜

居座られたらキツイなぁ。

助産師さんと看護師さんにお願いして

どうにか….ストレスになりそうなら

理由付けて追い出してもらおう…


てか、日帰りで帰れよwww

いつも何いうても日帰りじゃん。

(嫌な嫁ですみません…でも嫁さんなら

この気持ち分かるよね?分かる…よね?)




イライラするから寝ようかな〜

寝れるか分からないけど、とりあえず

明日、分娩かも〜なので体力温存!

させときます🙆

それにしても腰が痛い(´;Д;`)




落ち着いたらいつか更新します!




あ、らにオンマさん💓

パワーありがとうです😊!

頑張りますよーん!!

念願の予定日前で出産!やけどもれなく

余計な悩み(義両親)が付いてきたけど

なんとか頑張ります😂!






*