私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

初めて記念日👶💓👶

*

こんにちは〜お久しぶり〜👏

1日1日があっという間😦!

寝て起きたらもう寝る時間みたいな

速さで過ぎ去っていく〜😭





昨日はぴよさん初めて記念日!

お友達と初めましてしたよ👶💓👶

5ヶ月のお友達と1ヶ月のぴよさん。

大きさが全然違いすぎて驚き😦!

友達曰く、ぴよさん華奢なんだって🙌





5時間くらいうちでお喋りして

育児の事とか旦那の事とか色々と

話したよー(*´ω`*)💓

時間あっという間やったー😭💦

人と話すのって今までは何とも思って

なかったけどめちゃくちゃ気分転換になる!

別に外で遊ばなくたって家で話すだけで

こんなにリフレッシュ出来るのね!

来てくれたちびちゃんと友達に感謝🙏

暖かくなったらお外でお出かけもしたいね

って思ってるから行けたらいいなって

今からワクワク💓

ぴよさんは楽しめないけどうちいちご狩り

行ってみたい←

1回も行った事ないんだー。

子供が楽しめるところ行けよってねw



ぴよさん、乳児湿疹ちょいと酷くなってて

心配ー😭💦

友達にも「これヤバイかなー?」って

見て貰ったけど友達の友達(ややこしいw)の

ベビさんはぴよさんより酷かったけど

今はもう綺麗だよーって。

お薬塗ってたみたいやけど変わらなかった

らしい(΄◉◞౪◟◉`)

やけど少しずつ全身に出て来てるから

明日、小児科行ってみようか悩み中💦

2週間検診の時は何もせんでいいって

言われたけど…良いのかなぁ〜😭

何が原因やろ。

首回りが酷いんだよね💦

ゲロが原因かなー?

マメに清浄綿で拭いたりゲロったら

お着替えさせたり保湿して気をつけてるけど

何も変わらない(´;Д;`)

母ちゃん胸が痛いよー(´;Д;`)

小児科行くにしてもこの時期、無駄に

病院行って風邪やら貰うの怖いから

あんまり連れて行きたくないのが本音。

でもブツブツも気になる😭

早めに連れて行かなくてもっともっと

酷くなるのも見てられないし。

どうしよー💦

初診予約取って行くだけ行こうか…

でも…でも…あぁどうしよう。

痒がったり痛がったりじゅくじゅくは

してなくて赤みがあるブツブツ。

もー。なんでブツブツ出来るのー😭

やめてよー😭

出来るならうちに出来てよー😭

ぴよさん何も悪い事してないじゃんかー!

(別にうちもしてないけど😂)

うちの直感は病院行っとけって言うてる。

この直感を信じて良いのかどうか…

もー。風邪!インフル!うざい!

ウィルス反対!頼むからぴよさんの周りに

寄ってこんといてー!←






ぴよさん寝てる間に夜ご飯食べよう。

今日は珍しく夕方少し寝てくれたから

夜ご飯作れたー(*´ω`*)

野菜スープと回鍋肉!

昨日はたむ夫が早く帰ってこれて

マック買って来てくれた(*´꒳`*)うま!

久々のポテトはしなっしなになって

冷えてたけど美味しかったよ🙆💓

たむ夫、グラコロ終わってた😭って

残念そうだった。

うちはグラコロ好きじゃないから

どーでもよろしいが😂

お昼に野菜ちゃんぽん食べようとしたら

出来上がった瞬間泣く人👶

無視して麺だけガーっと食べて

膝に座らせて乳飲ませながらご飯🍚

うち器用すぎやーん😂←

赤子小さいのに麺類食べる。強気。

いつもは食べれてたけど今日はタイミング

悪かった。

あと30分は授乳ないなと思ったら

繰り上げ乳タイムでした(΄◉◞౪◟◉`)

ぴよさん出て来てからめちゃくちゃ

早食いになった気がする😭

丸呑みかって言うくらいの速さでご飯

かきこんでいる。

優雅に食べられなくて良いからせめて

暖かいうちに食べたい🍚

胃には悪いやろうけど知ったこっちゃねぇー!

今まではたむ夫に「噛みなさい」って

言うてたのになー😂もう言えやんわ。

さて。

また夜ご飯食べようとしたら起き出した

ぴよさん。

小脇に抱えてご飯食べようかしら。

何でご飯食べようとしてるのバレるんやろ😂




*