私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

突っ張りハンガーラック購入!

*

こんばんはー💓

首を寝違えてしまい絶好調なたむたむです🤮

寝違いツラー!

肩と首にめちゃめちゃ湿布貼ってる😂

お母さんは洗濯のいい匂いのはずが

我が家はサロンパス臭。すまんな🙏


ぴよさんは今日は早めの19:30就寝😪

最近、寝る時間が20時前やから

朝7時前には起きる(゚ω゚)ネムイヨー

ひどい時は6:30とかには起きちゃって

あはは…って感じです🤮

19:30〜20:00就寝 4:45頃授乳

6:30〜7:30覚醒って感じです👶

4:00頃の授乳は2:00だったり5:00だったり

日によるけどだいたい4:00頃かなぁ。


もうすぐ生後3ヶ月かぁ〜!

3の倍数でガラッとなんか変わるらしいが

ぴよさんはどうなるんやろー!

魔の3週目ってやつは特に何事もなく

過ぎ去っていったけど😂

三ヶ月も何事もなく過ぎ去ると良いな←

頼むでぴよさん🐥💓


前々からハンガーラックを買い換えたいと

思ってて、やっと購入しましたー💓

¥7.990 税、送料込みでした!



組み立ててる間、ぴよさんはたむ夫と

ネンネしててもらいました🙆

組み立てから片付けまで1人〜

余裕だったよ(*´-`)

我が家は収納が少ないし転勤族だし

これなら引っ越す時もかさばらないし

たいがいの家で使えるし何てったって

大容量💓

これはコーナー使いも出来るタイプやから

これにしましたっ!

チビでも上の服下ろせるようにちゃんと

ひっかける棒が付いてるんだよ😂

ミニマム夫婦に優しい←

これでしばらくは大丈夫だなっ💓

かなり満足した買い物でした!

うちは楽天で買ったけどニトリにも

同じようなの売ってたよ〜



あ、あと最近バウンサーを中古で

ゲッチュしました💓

ぴよさん基本はおだやかなんだけども

夕方の沐浴後から寝るまでの時間、

くっつき虫&ぐずりっ子タイムなんだよね〜

そしたら友達がバウンサー神だよ💓

って教えてくれて、ネムリラあるし

どうしようかな…って思ってとりあえず

メルカリ見てみたらきれいなやつが

中古で売ってたのでたむ夫にプレゼンして

購入しました!

ベビービョルンのバウンサーだよ〜!

届いて乗せてみたら笑ってた😂

気に入ってくれたようで、しばらく

バイーンバイーンってやってたら寝た💓

なんて素敵な代物ー!!!

足の親指一本で寝るなんて(足グセw)!

あ、もちろんネムリラも使ってるよ💓

状況見ながら使い分けてる🙆

良き買い物をしました\(//∇//)\


バウンサー探しついでに服チラ見してたら

キャワワなやつを見つけてついでのポチ←

試着のみの綺麗な可愛いやつ😍💕

日本未発売の海外の物を3着まとめて

買いました💓

定価だと¥12.000超えるものが

¥4.000で買えました!

(まとめて買うからちょいとまけてって

おねだりしてみたら千円も引いてくれた💓)

いつもなら¥4.000も絶対出さんけど、

好みの服で日本で売ってなくて

しかもほとんど着てなくて綺麗なら

出しても良いかなーって!



こんな感じの系統のを3枚♡

首がもう少ししっかりしたら着ようね〜

うちはくすみカラーとか全然縁がない顔だから

今まで買ったこと無かったけど、

ぴよさんは原色がまぁー似合わないので

こういうくすみっぽい色やパステル系を

購入してるよ〜(*´-`)

たむ夫に内緒で楽天でヘアアクセサリーも

こっそり買いました←

(多分通知いってるからバレとるけど😂)

オシャレしようね💓(完全に着せ替え人形化)

久々にネットショッピングしたら

止まらなくなるわ😂

もうそろそろダメ🙅‍♀️ってブレーキかけて

楽天やショップはのぞいてません😂

見ると買っちゃう勢いだからwww

買い物って楽しいな〜





遅くなったけど、義実家にも

命名ポスターとフォトアルバムをこないだ

やっと送りました!

アルバム喜んでくれてた〜(*´-`)

毎月我が家のを作るから一緒に作って

送ることにしました🙆

あと別便で顔写真入りの出生体重米も。

(何が良いか聞いたら絶対いらないって

言われるから写真で返そうと思ってる)

義実家はうちの親と違って写真とか

手紙を喜んでくれるから内祝い分は

ちょこちょこ写真やら記念品やらを

送ろうと思ってるよー!

来月はお食い初めやらの写真やから

ちゃんとしたフォトアルバム送ろうかなぁ。

ぴよさん産まれてからも多少モヤモヤ

する事はあるけど、やるべき事は

やろうと気持ちを切り替えました😂

(思ってた通り、なにかと1ヶ月違いの

甥っ子と比べてくる←本当やだー)


そしてうちの親も思ってた通り

写真送れなんて一言も言ってこないよ😂

だからうちも送らないよ←

産まれた時と新年明けてから送ったから

2枚かな?すくなw

お食い初めしたら送るかな〜

来月はうちの親にもフォトアルバム作って

送るかな〜!

母ちゃんはともかく、父ちゃんは

喜ぶかな🤗💓

母ちゃんが姉に昔言ってた

「自分の子供のアルバム見たいと思うの

親だけだよ」

の一言をしっかり胸に刻んでるから

やたらめったら送らんとこ〜って感じ😂

(姉がアルバム見て見て!だったから

チクッと言われてた😂)




まだまだ書きたい事あったはずやけど

思い出せんなぁー😮

最近、物忘れが半端じゃない😭

またなんかネタ仕入れたら書きます←

とりあえず、寝違えて首死亡してるけど

それ以外はいたって元気💓

ここ数日のたむたむ報告でした〜!



gn!


*