私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

祝💓ぴよさん3ヶ月👶

*

こんにちは〜(*´꒳`*)

ぴよさん3ヶ月になりましたー!

そんな3ヶ月目、最初の今日は早起き

6:30には起きてました😭

ハッ!って横見たらめっちゃんこ目を

キラキラさせてこっち見てた😂

あぁ、パイね…はいはい。

って朝でした←



朝からちょっとおめかしして

月齢フォトをパパパーっと撮って

家のことやってお出かけ〜

(くそじじぃは早めに寝なよって夜中に

声掛けたのにソファで寝落ちしてて殺意w

これで風邪ひいてぴよさんに移ろうもんなら

絶対許さんからな!って釘さしました)

西松屋🐰で半袖肌着の購入と

赤ちゃん本舗で体重測定💓

6kgになってたよー!!!

生まれた時の2倍って言うけど本当に

2倍なんやね👏重いわけだよw

そのあとは友達にデコポンおすそ分け!

義実家からど大量に届いて食べきれん😭💦

こないだ撮った写真も現像したから

(たった3枚だけど)一緒に持ってった💓

喜んでた〜良かった(*´꒳`*)


友達の家に行く道中、乳くれって

ぐずられたから近くのコンビニの駐車場で

授乳してたらうんち。

授乳中のうんちって絶対背中漏れする😭

こないだ買ったばっかりの洋服に

それはもう盛大に漏らされたよ…

すぐ授乳やめたけど間に合わずだった。

なんでこの服の時にー😭

車の中で着替えさせたけど車狭い〜!

ぴよさんはうちに説教されながらまっぱ😂

本当にもー!な出来事でしたw



ここ2〜3日で寝てる時に横向いて

反るようになってて寝返りか〜?なんて

言うてたら、昨日おしいとこまでいったよ!

たむ夫と2人、興奮して今いけそうやったね!

って騒いでた😂

出来た訳じゃないけど動画も撮れたよ💓

おしゃべりはうるさいくらいしてるし

一気に成長した生後2ヶ月。

嬉しいけど寂しいよー😭💦

足をバッタバタさせてオムツ変えにくいから

Sサイズのオムツを一袋だけ買ってみた🙆‍♀️

今日試しに着けてみようと思う〜!

テープタイプの方が枚数多くて財布に

優しいけどね😂

履かせたがりだよね←





そうそう、たむたむ明後日から実家へ

ぴよさんと2人で二泊三日の旅。

飛行機3時間←恐怖しかない。

うちの親が来る感じやったんやけど

どうしても父ちゃんが休みが取れずで

(自営業でしばらく休みなしで働いてるくらい

忙しいんやて😭

落ち着くの待ってたらぴよさんがだいぶ

大きくなっちゃうからって事で急遽)

うちらが来た方が話が早いってことで

(もうすぐ100日やし)

2人で行くことになりました!

たむ夫はもちろん休みなんて取れるはずが

ないのでお留守番です😂

チケットとホテル代は親が出してくれる🙆‍♀️

(話が出たのここ数日やから出したるよ

って言うてくれたからお言葉に甘える)

予防接種、明日だったけどクリニックに

電話して確認して来週に延期。

飛行機とホテルの都合が合わなくて

弾丸ツアー✈️

もうすぐシーズンやから高くなる前に

さっと行ってパッと帰ってきます🙆‍♀️

いっぱい抱っこして貰おうねー💓

お熱とか出ませんように🙏💦

必要最低限の荷物だけ持って行って

足りないものは向こうで買い足せば

いいから荷物軽めで行くけど…

大丈夫かしら〜💦



3/13はお宮参りとお家でお食い初め

3/12は予防接種

3/17は写真館で写真撮影

3/19あたりに免許証更新

予定がやばい3月😭💦

面倒くさがりの母ちゃんにはツライ!

全てスムーズに終わりますように!


ではでは💓

ぴよさんが膝の上で寝てしまったので

慎重に下ろして脱出します←





一昨日、照れちゃったけど

「大好きよー💓」って言い聞かせてた😂

可愛いねー、おりこうだねーはいつも

言うてたけど大好きって初めて言ったかも。

うん、大好き😘💕たまにイラつくけど←




*