私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

初めてのお花見🌸

*

こんばんは〜!

ぴよさん爆睡中なので更新更新〜💕

なかなか書けなくなってきたので

ネタが溜まりまくりぃ!

携帯が重いぃ!

スムーズに動かないぃ!

替え時ぃ!(だいぶ前から言ってる😂)



さてさて。

3/30にたむ夫がお休みだったので

満開の桜🌸を見に公園まで行ってきたよ🙆‍♀️

とっても綺麗に咲いていてうちの汚い心が

漂白されました←

うん、冗談抜きに桜はやっぱり大好きだ〜💓


車で行ってベビーカーに移してから

公園内を歩いたんやけどたむ夫が最近

ベビーカー押したがりなのでたむ夫に

お任せしてうちは写真係〜

(たむ夫、引くほど写真のセンス無いから

ちょうど良いっちゃちょうど良い😂

うちもめちゃめちゃセンスある訳じゃないが

人並みには取れてると思う)




人並み写真、何枚か載せちゃいます💓


最後のは花見関係ないオマケ😂

イカみたいにグネグネの体w


義両親に買ってもらったデジカメ

やっと出番が来ました🙆‍♀️💓

デジカメからWi-Fiで飛ばして携帯に

入れたけど画質綺麗〜😭💓

やっぱカメラ要るわね\(//∇//)\

花見の最後の方にたむ夫の携帯で

3人で並んだ写真をたむ夫が撮ってくれたけど

なぜ、なぜ君はいつも下からのアングルで

写真を撮るんだい?

二重アゴが目立つだろ。

ブスなのに3割り増しでブスに映るだろ。

斜め45度の角度から撮ってよ←

(ブス度二割減するかも。かも。)

仕方がないからブス度増したままの写真で

おひらきにしました😂

今週末から天気崩れるそうなので

満開の綺麗に咲いてる時に桜見られて

本当良かった💓

うちら夫婦揃って桜が好きだから

ぴよさんの名前つけるとき、候補に

上がってたくらいだよw

画数がどうしても合わなくて諦めたけど

冬生まれでも「さくら」って付けたかった😭

今の名前も気に入ってるけどちょびっと

残念だったなぁって思っとる←

ぴよさんは二文字の名前だよ💓

将来的な事考えたら三文字の名前が

結婚するときにへんにならない可能性が

高かったけど、たむ夫がこの名前が良い

ってワガママ言うもんだから←

(本当に断固として譲らんかった😂)

うちは、「わかな」とか古風な感じの

名前も良いなぁって思ってたのに

即却下された。何故ここでワガママ出すw





うん、そんな感じでたむたむ家の花見は

満足した感じで終われました🌸

お弁当の1つでも持ってきゃ良いのに

ただ歩いて見て回っただけ😂

そのあと買い物行って荷物置いて

産後初の外食💓

来来亭にラーメン食べに行ったよ🙆‍♀️

家から近くて座敷ある場所がそこしか

思い浮かばなかった😂

ラーメン美味しかったよ💓

人が作ったご飯はやっぱり美味い。

卒乳か断乳したら旨辛麺食べるんだ〜💓

楽しみ\(//∇//)\

ぴよさんは飲めればなんでも良いらしく

うちが何を食べようが割と母乳を

ゴクゴク飲んでくれる😂

グルメなベロじゃなくて助かるよw

アレコレ食べたいけどちょっと我慢…

っていう月日もあと少し。

わたしゃ辛いものが食べたいよ。

唯一、ずっと我慢してる( ˙-˙ )

ヒーハーしたい←

友達と前に話してて女ばっかり我慢で

男も何かしら制御される事あれば

ちょっとはストレス減るのにねって

話してたよ😂

肛門が地味に痛むとかそんなんでいいから

産後にどっか痛めばいいのに←

夜泣きで眠れないのはお互い様だから

それはノーカンねwww(謎の制限😂)



ぴよさん、明後日でもう4ヶ月だよ😭

うち明日で大人の階段1つ登るよ😭

アラサーにまた一歩近づくよ😭つら

最後4ヶ月はどんな月になるかしら…

とりあえず4ヶ月検診が楽しみすぎて

ワクワクしている💓

どんな絵本貰えるのかな〜?

(たいして読みもしないくせに😂)

再来月には離乳食始めるのか…

楽しみー!だけどこわー!

何の意味も無いだろうけど下準備として

最近はうちがご飯食べてる所を見せつけて

「んー!美味しー!美味しー!」

ってのをひたすらやってますwww

ぴよさんはそれ見てヘラヘラ笑ってます😂

食べることが楽しいことって思ってくれたら

母ひそれで充分よ💓

てかうちの子供だから食い意地はってるやろし

心配ご無用だったりしてねw

どうなるかな〜?




では!このへんで!

あでゅー🤘💓




*