私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

月齢フォト〜👶

*

おはようごさいます👏

朝5:30にうんちで起きて寝ない赤子の母

たむたむです🤮

どんなに頑張っても寝なかった😂



4/4に撮らなかった月齢フォト

1日遅れで昨日撮りました〜🙆‍♀️

昨日も危うく忘れるところだったよ←

今回はデジカメで撮ってみました!





ヘアターバンゆがんでただのたこ焼き屋😂

気付いてたけど直すのが面倒で←

強行突破〜www



色味ちょいと加工した🙆‍♀️きゃわ💕




1〜4ヶ月。

デカなったなぁー。

大きくなぁれ。

やっぱり大きくならないで😭(ブレブレw)





寝かしつけ、あれからも継続して

なんとかトントンシーシーしてます🙆‍♀️

夜間はまだ添い乳。

昨日は1:10と5:30に起きて寝不足💦

うちがなぜか寝付けなくて0時頃まで

眠れなくて( ˙-˙ )

お散歩行ったから疲れてるはずやけど

目が冴えてしまった💦

今日も一緒に朝寝の時に寝ようかな…

(昨日30分くらい一緒に寝た💓昼寝とか

めちゃんこ久しぶりにした!)



昨日、雑貨屋さんまでお散歩したよ〜!

引越しするのに荷物増やす奴🙋‍♀️←

誕生月だったので10%オフと

ポイント2倍でした💓

引越し先の近くにもあると良いけど…

あとでググろ〜


こちらを購入しました🙆‍♀️



新しいまな板とフードキーパー

それのリフィルとヘアターバン

あとキッチンスツール。

フードキーパーは葉野菜に使えそう!

と思ったので買いました💓

なかなかお値段したけど(買ったの内緒←)

上手く使いこなせればお野菜傷ませず

節約になれば良いなって。

使い始めたらまた報告します💓

まな板はぴよさんももうすぐ離乳食が

始まるので、古いまな板はこの機会に

破棄してしまいます🙆‍♀️

包丁にも優しいまな板だそうです👆




ほんで引っ越したらプロパンから

都市ガスになるからガスコンロも

買い替えかぁ…と思ってたら、なんと!

改造して使えるとな。

もちろんガス屋さんにやって貰うやつね💓

引越し先のガス屋さんに開栓の連絡

ついでに聞いてみたら対応できるって

ことで部品取り寄せしてもらって

引越し当日に開栓と改造だよー💓

改造代と部品代で¥11.070!

改造じたいは¥2.800やったかな?

部品がそれなりのお値段だけど

新品買うより安いから改造してもらって

使い続けようと思います💓

まだ2.5年しか使ってないからね〜💦

ガスコンロ買う前で良かった( ^ω^ )

ネット情報ありがたや〜🙏


さ…いよいよ引越しまであと10日。

そろそろちょっとずつじゃなくて

本格的に荷造りしないと💦

衣装部屋の方は詰めた段ボールで

溢れ始めてます😳

ときめかない物はバンバン捨ててます!

こんなに溜め込んでたんかー💦と反省。

したくせに物買ってるやつ←


今日も眠いけど…動き始めるかぁ。

あー面倒くさい( ˙-˙ )



(プチ愚痴〜

たむ夫、引越しの荷造り1ミリも

手伝わんのだけど( ˙-˙ )

ぴよさん抱っこしてくれるけど抱っこで

手伝ってる認定はしないぞ。

仕事忙しいのは分かるけど家事育児

引越し手続き全部任せられても。

手伝えハゲ←)



*