私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

動物園デビュー🐘

*

こんばんは💓

未だに毎日バタバタしております…(・ω・`)

時間すぎるの早くない?



と、どうでもいい事は置いといて。

ぴよさん本日動物園デビューしました🦁💓

(母ちゃん、やっと本日携帯変えました!

5S→あいぽん8になりました〜👏デカイ!)



画質が!画質が全然違う!素晴らしい👏

これペンギン🐧見てるんだけど謎の臭い水

めっちゃ飛んできた😂クセー!


とにかく今日暑くて帽子も忘れちゃって

ベビーカーの乗せ下ろしも面倒臭すぎて

早々に退散しましたwww

ぴよさんにはまだ少し早かったみたい←

終始暑そうにしておりました😂

ベビーカーにひんやりシート付けてなおかつ

ミニ扇風機も付けてるんだけどね〜

(扇風機が珍しいのかよく二度見されるし

指さされるし話しかけられるよ😂)


早々に退散したけどまぁ初めて記念日って事で

シャバーニ(イケメンゴリラ)のキーホルダーを

買ってあげました💓

シャバーニ、なかなかの値段で¥1.080もしたよ!

高杉〜!!!!!

疲れてねむねむのぴよさんとシャバーニ🦍

あいにく、シャバーニは見れなくて😭残念

像は間近でみれたのにシャッターチャンスを

たむ夫が逃してしまって😭

謎にうちの足元の写真。なんでや。いらんだろw

今度は秋頃の涼しくなった頃にまた行きたいな💓

あと平日ね😂www人ヤバかったわ💦



ねーもうぴよさんまたウンチ出やん。

丸1週間。明日朝イチまた浣腸しに病院🏥

離乳食始めて1ヶ月ちょい。もう明日で3回目😭

もう行きたくないから明日は先生に話して

お薬かなんか家でやってあげられるやつ処方して

もらおうかな。

ぴよさんのうんちへのストレスがヤバイ😭

毎日毎日、うんちの事ばっかり気にしてて。

水分もしっかり摂らせてるし毎朝オリゴ糖薄めて

飲ませてるし、離乳食の時も水分摂らせてるし

カボチャとかバナナとかあげてるし

母乳も好きなだけあげてるのに。

マッサージも足の運動もオムツ替えのたびだし

綿棒浣腸もやってる。

なのに出ないうんち💩←こいつぅー!!!

どーしろってんだ。

明日の朝イチで出たりしないかなぁ😭

綿棒浣腸してウンチが付かないってことは

まだウンチが直腸まで降りてきてないこと

らしいけど6日もうんちしてないのに降りてきてないって

上で固まってるってことー?

それとももうぴよさんが週一ペースの子に

変化しちゃったのー?どっちや😭

明日病院いったら明後日は予防接種💉

毎日病院やないかー。

ほんでもうすぐ7ヶ月(早!)やから検診も

予約入れやな〜。

検診は久々やから楽しみやけども←

誰かぴよさんの便秘治してー😭💦

もう母乳だけの日々に戻りたいって毎日思ってるよ🤥


さ、明日も早起きやし寝よ。

最近書き逃げばっかりすみません😭


*