私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

もうそろそろ今年も終わりますね!

*

どうもこんばんは!たむたむです〜☺️

クリスマスも終わり、もう年末までカウントダウン。

今年はたむ夫が休みが取れたんですが私は仕事

ぴよさんも保育園だったので簡単にクリスマス🎄

プレゼントは日曜の朝に渡しちゃいました😂

バランス感覚と筋力が付くと良いなぁと

室内で乗れるバイク🛵

コッシー乗せてみました😂

まだ蹴り方が分からないようで乗りはするものの

その場でジタバタするぴよさんwww

手で手伝ってもまだコツを掴めないようで。

多分一生その場にいると思う←

バイクは楽天で買いました☺️💕可愛い〜!


もう学生さん達が夏休みに入ったからか

仕事も忙しくて(&イライラして)疲れましたが

明日から10連休かな?久しぶりにぴよさんと

2人きりの毎日が訪れます。恐怖しかないです😂

半年ぶりの2人きり。大丈夫かなぁ。

しかもガッツり生理前なんだよね〜やばみ〜←

年末年始料金でいつもの3倍の値段だから

お金ない学生にいちいち説明しなきゃなのと

聞いてないとか言ってゴネまくる客に説明とか

(目の前にデカデカと説明書きあるのにwww)

なんでこんな高いのといちいち言ってくる客に

説明とかもう色々面倒くさい😂

接客業やしこんな事言っちゃいかんやろうけど、

「帰れ帰れぇ!」って裏で幾度となくキレてます←

あー本当にお口の悪い事。

客の数は増えたのにスタッフの数は通常の人数か

もしくは少ないか…それでヒーヒーで回さなきゃ

いけないので、沸点低くなりがち。

そんなの客には知ったこっちゃないやろうけど

死ぬほどフロントに人並んどるのに見て分からん?って

真顔で問いたいくらいイライラするの😂

今日も4時間くらい座る暇も水飲む暇もなくて

バッタバタ走り回っててしんどかったー😭!

辞めたろかなって思ってるけどなかなか…💦

子持ちの職探しは厳しいから動くに動けず

イヤイヤだらだらと居座ってます←

あー辞めたい。




ぴよさんの方はと言うと、あいかわらず

よく喋り、よく歌い、よく怒り、甘えん坊です☺️

最近頭を悩ませてるのが、物を投げる事。

そして、痛いよぉ!って言いながらどこそこ叩く事。

それは私だったり壁だったりおもちゃだったり。

イライラしてんな〜って思った時にやるから

フラストレーションが溜まったら発散でやってるのか…

園でやってないか確認しようと思ってたのに

聞くの忘れたまま連休に😭年明け聞こう…

叩いちゃったよとかは聞いてないけど大丈夫かなぁ…

ぽいぽいしないね、大事大事だよ とか

痛いはないよ、よしよしって優しくするんだよ とか

毎回声かけするものの、収まらず。

ぴよさんが、相当な事やらない限りはペチンと

叩く事はしてないのにどうしてだろう…?

月に一度あるかないかくらいなんだけれども

なんかトラウマになってんのかなぁ。

「〜しないよ」って否定の言葉みたいだから

「〜しようね」って言おうって思うんやけど

とっさに出るのは否定の方😭

どうしたら伝わるんだろう。

ギューしたり、絵本読んだり一緒に遊んだりと

バタバタする中でもスキンシップの時間は

毎日作ってるし、大好きよ!も伝えてるけど

それじゃあ足りないのかなぁー😭?

悩み尽きねぇーーーーー。つらみ←(言いたいだけ)

ぴえん(言いたいだけ第二弾)



こないだね、職場の子AがBに向かって

「おいお前、たむたむさんに自分がボールじゃ

ないですかとか悪口が酷いぞ」

とか言うてて😂うちBから全然言われてないのにw

「おいこのやろう誰がデブだて!

誰がレーン転がってくボールじゃ!

てかそれただのあんたからの悪口やからな!」

って言ったんだけどどうやって痩せればいいかな😂

仕事始めたら痩せるかなと思ってたけど

1グラムも痩せないんだけどwww

昼ごはん職場で食べてないのに痩せないんだけど!

そろそろ痩せとかなきゃやばいなって自覚は

あるんやけどどう頑張れば良いやら🤷‍♀️

スイッチ入ればとことんタイプやから嫌でも

やると思うんだけど、スイッチ壊れとるかな😂

ぜったいにおしちゃだめ(絵本ね) 状態←

誰か私にヤル気を〜…………

って人にヤル気くれって言うてる時点でお察しよね🤷‍♀️

来年の目標は10kg痩せる…だな。

同窓会あると思うし頑張ろう…うぅ。




そうそう!いつになるか未定なんだけど

たむ夫が1週間のリフレッシュ休暇貰えるらしい💕

ぴよさんが産まれて初めて家族旅行出来そう💕

めっちゃ嬉しくてワクワクしてる!

最初、うちの実家行こうか?ってたむ夫が

言ってきたんだけどいつになるか分からんし

チケット高いし、キャンセルになったら嫌だし

「んな金はねぇ。」って言うて却下😂

とりあえず旦那の実家には一度帰る予定〜

ほんで関東方面行ってみたいね!って話してて

そっち方面行けるならブロ友さんに会いたい!

って話してて☺️💕

マイさん!もしかしたら行けるかもです🤤

でもでもまだ予定は未定なのであまり期待しないでね😂

でもこんな機会なかなか無いから行きたいなぁ。

せっかくの連休だし、ぴよさん産まれてから

初めての旅行になるし、なかなか行けない所に行って

めちゃくちゃ楽しみたいなぁ!!!

どうなるかな〜行けるかなぁ〜楽しみだなぁ〜!




と、とりあえずなんや色々書きましたが

今年も大変お世話になりました☺️

多分年内最後の更新だと思うのでご挨拶。

また来年もしょーもないブログですが

お付き合いよろしくお願いします🥺💕

あんまり更新せんけどね←

なんだかんだ3年?続けられてるのできっと

来年もペースは今の感じやろうけどちまちまと

更新するかと思います😂



それでは皆様、よいお年を。

来年もよろしくお願い致します〜☺️💕



ぴよみょん マリーゴールド なーんつって。


ママの手袋強奪してデュフフの顔。




*