私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

とりあえずご報告

ご無沙汰しとります。

たむたむです。


今日は、転院予定の病院の

初診前説明会へ行ってきました!


チャリンコ爆走させておよそ

25分…(*_*)

1番に到着!


入場まで15分ほど待って

16:30入場、17:00開始。


浅田レディースクリニックの

浅田先生による説明でした!


なんか書類と本を貰いました。

本は先生が書いた物。



これで貴方もパーフェクトボディ←



まだ読んでないですが、

先生曰く


「私が書いた本で1番高い本を

皆さんにあげます」


だそうです←



色々とお話しして頂き、

4割位、何喋っとるんやろう?

と思った説明会でしたが…

(先生の滑舌なのか口の開きか

分からんけどとにかく聞き取り

づらかった)


パワーポイント使いながらの

説明会だったし、資料も沢山

頂けますし、パワーポイントの

画像が冊子になった物も

頂けるので1人で行ったとしても、

旦那さんと話すときにかなり

話しやすいと思います。

ちなみに私は1人でした。

たむ夫、昨日まで連休やったのに

今日から連勤ですΣ(-᷅_-᷄๑)




説明会の時、何が辛かったって

腰痛持ちなので2時間座ってるのが

辛かった(;_;)

後ろの方、モゾモゾ動いて

ごめんね(*_*)



とりあえず、取り急ぎの

近況報告。


メンタル復活したらまた

おいおい書いていきます。

しばしお待ちを…