私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぴよちゃんのタンス💓

昨日、やっとニトリに取りに行ったよ🙌

そしてたむ夫と2人仲良く組み立て⚒

(たむ夫やらかしやがってイラ😤)




とりあえず置いてる感←

また模様替えしやな〜




そしてとりあえず入れた感😂

やっとタンスが組み立てられて

水通しした服が入れられるから、

水通し再開してます💓

今日も回したよーん🙌


どうやって区切ろうか悩み中…

ケース買うか、突っ張るか…

突っ張る方が幅変えられるし良いかなって

思いつつ、区切らなくてもイケるか?って

思ったり思わなかったり💦

どうやったら入れやすい、分かりやすいかな〜

悩む(´;ω;`)


組み立てて綺麗な雑巾で二回拭いて

引き出し全部開けて匂い抜き。

早く水通し全部終わって綺麗にちゃんと

しまいたいな〜💓👶

何回も畳んでは入れて〜ってやるのが

想像できる←

最近はこういう準備が楽しくて😂

趣味的なwww

このタンスもう1つ欲しいな。

たむ夫とうちの入れてぴよちゃんと

オソロ😂

うちらはプラケースやから←

1つはうちが実家に住んでる時から

使ってる◯十年選手よw

物持ち良すぎぃ!

最近部屋着で着てるトミーのTシャツも

10年選手よ🙌

ちゃんとメーカーの服だと10年着ても

いけちゃうのねーん



今日は、この後掃除機かけて

洗濯物畳んで、ダイソー行って

ぴよちゃんのタンス小物を探しに

行こうかなって感じ٩( 'ω' )و

突っ張るか仕切りケースかうか…

どうしたのかはまた明日🙌

(買い物行かんかも知れんけど😂)




一昨日作った力作のバターチキンカレー🍛

もう昨日食べ切っちゃったよ😂早い!



たむ夫、美味しい美味しいって

食べてくれて嬉しかった💓

また気が向いたら作るね(*^ω^*)


たむ夫はちょっと変わってるから

カレーのルーだけでおつまみで

食べられるから、この写真はうちの

夜ご飯の写真🙌

たむ夫はルーだけで食べてたよ(°_°)

いつものカレーはもう少し具もあるし

このカレーより粘り気?あるから

ご飯なしでもイケるのは分かるけど

これ、けっこうトロトロなのに…

チキンしか具ないのに…

なんか凄いね君😂

今度…いつかヤル気になったら今度は

スパイスからカレーを作って見たいなと

思いました🙌💓

カレーって何歳になっても大好きメニュー

間違い無いよね〜。

美味しいもん。適当に作っても←

料理上手(料理好き)になりたい。

うち料理すんの嫌い←

自称、メシマズ嫁😂


メシマズ、頑張ります…。