私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

バレンタインだね〜💓

*

バレンタインデーキス💏

どーもたむたむです\(//∇//)\


昨日、寝る前にたむ夫に用意した

チョコレートをテーブルの上に置いて

寝ようと思ってたのにすっかり忘れて

爆睡したよね😂あはははは

血迷って手作りしようとか一瞬だけ

思ったけど、夜ご飯作るので

精一杯だったわw

楽天で猫ちゃんの缶に入ってるチョコを

買ったんだ〜😽

たむ夫、猫ちゃん好きやから💓

いつも楽天で買うときはクレカ払いだけど

バレンタインくらいは自力で買いたいと

ちまちま貯めてたポイント使って

買ったよー!

うちのポイント…グッバイ。

その貯めたポイントのお金は

たむ夫が稼いできたお金やけどなw


今日は朝5時に起きてぴよさんに

添い乳してどうせ8時には起きるからと

そのままうちは起床☀️

夜ご飯の肉じゃが作ったり洗濯回したり。

あっという間に8時になってぴよさんおはよー。

寝起きの口の汚い事😂

なんでいつもこんなに汚いんだろう。



オムツ変えて保湿して服着替えて

顔をふいて保湿して。

いちゃいちゃしてたらたむ夫起床。


おっ。テーブルの上の紙袋に気付いたけど

気付かない振りしたぞw

ぴよさんにミルクあげてて両手塞がってて

可愛げないけど、顎でつんつんして

「おはよ〜!ねぇその袋、バレンタインだよ」

って言ったら超喜んでた😂💓

ミルク終わってから言っても良いけど

すぐ言いたかった←

顎でそれそれ!ってやってすまんな🙏


袋から出してすぐしまうから

「え、なんで開けてやー!」

って言ったら

「会社で開けるんだ〜」って。

「皆に嫁がくれたって自慢すんの?」

って聞いたら

「うん、自慢する〜\(//∇//)\」

だってさ😂

手作りじゃないのに?www

今年はバレンタイン何も無いと思ってたから

嬉しかったみたい!良かった〜💓

血迷って手作りしようと思ったよ😂

って言ったら

それ出来たらたむたむレベル高すぎやろw

ってさ。

嫁のことよう分かっとるやん旦那😂

そう、たむたむはレベル低いのよ←

たむ夫、今年は部下の女の子達から

いくつ義理チョコもらって来るかな〜

義理チョコっていうか

店長だし仕方ないからとりあえずは

あけないといけないよねチョコだな😂🍫

義理チョコより格下w

もれなくうちの胃袋に入ります🙏

ご馳走様です←

これ旦那さんがもらって来ると

嫌がる奥さんもおるけどうちは

食い意地ハンパない嫁なので食べます😂

あ、でも手作りは1ミリくらいは嫌かなw

1ミリね。たった1ミリw


あーホワイトデーが楽しみだなー💓

(たいしたもんあげてないのにお返しは

異常に楽しみにする女😂やなヤツ〜)

たむ夫が義理チョコもらって来たら

お返しの用意しとかなな〜。

キャンディよりクッキーだよね\(//∇//)\

腹にたまるから←

うち小麦が好き過ぎて困ってる😂

小麦は体冷やすし腹まわりデブるし

グルテンは食欲促進させるしやからあんまり

食べたく無いんやけど小麦うまい←

デブってても恥ずかしく無いアメリカに

住んでバーガーめっちゃ食べたい🍔

お米も好きやけどね〜

和食よりもどちらかというと洋食が

好きだな…デブ🐷


朝もお昼もしっかりご飯食べたのに

もうお腹空いた(´;ω;`)

食べ癖つけないように一応すこしは

気を付けてるけど…お腹空くよー。

なんでこんなに腹減るのー😭

もっと母乳飲むようになったら

一日中食べてそうな勢いでお腹空くよー

もう夜ご飯食べちゃおうかな…

今日も9時前にはぴよさんと寝るし…




あー!

ぴよさん寝てたのにワンコロが外で

めちゃんこ鳴いてて起きた😭

ワンコロ〜

静かにしておくれ〜😭🙏頼むよー

ぴよさん昼間はタイマーでも付いてるのか

ぴったり30分で起きる😳

おっぱい飲んでちょっとして寝て

起きてうちに遊ばれてオムツ変えて

またおっぱいして寝るって感じ。

もうちょっと長く寝て欲しいけども

まぁ無理ね😂

これがぴよさんの精一杯ねw

母ちゃんが合わせれば良いのね。

うん、だって母ちゃん大人だもんね←

就寝時間も前は21時とかだったけど

20時には寝室に連れてってそこで

最後の授乳して20時半にはだいたい

眠ってくれるようになりました🙆

朝はうちも眠い日もあるけど8時起床!

まだ布団に居たい日はカーテン開けて

少しだけぬくぬくする←

ぴよさんあったかいんだもーん💓

仲良く同じ布団シェアしてぬくぬく。

寝ててもどこかで布団大丈夫かって

気にしてるから は!って目が醒めるけど

まぁなんて事はない🙆

確認したら瞬時に寝付けるぜ😂

ぴよさん壁側にしてて右手が壁側なんやけど

いつも右手が冷たいからどうにか

布団に入れてあげてるけどいっっつも

気付いたら出ちゃってる😂

たまに起きたら真っ赤になってて

可哀想に思って布団に入れるけど

すぐ出しちゃう。

入れても出すなら母ちゃんは知らん

って事で一回やったらもうやんないw

左手はうちが握ってるかうちの枕の

端っこにくっ付いてたりでいつも

暖かいんやけどね〜😭💦

右手どうすっかなーってほんのり悩んでる。

でもほんのりだしどうしても気になるなら

うちとぴよさん場所変わればいいかな〜。

すぐ横にはたむ夫居るしぴよさんも

怖くないしね💓

最初になんとなく壁側にしたから

なんとなく変えてない😂

寝る前に布団乾燥機でお布団温めてから

寝るから暖房付けないんだよね。

だから部屋全体は冷えてるんだ〜💦

やけど乾燥で風邪引かれても困るし

(加湿器は回してるけど)

暑過ぎて汗かいて冷えてもね〜💦

赤子の体温調節難しいよねー!







またながダラダラと書いてしまった😂

そろそろ終わりにしましょー!

では!

ハッピーバレンタイン💓