私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT5 昨日の夜からのこと。

昨日の夜、あのフライング後

たむ夫にもLINEしたよ🤗


うち「ごうがーい!ごうがーい!」

「写真添付」

「見えるかな?薄いけど線出た」

「写真じゃみえないかも💦」


たむ夫 「終了の所の線はいいの?」


うち 「それは無いといけない線😂」


たむ夫 「そうか😊うっすら見えるで

楽しみやな🤗」


この言葉を見た瞬間、号泣😭

ばばばばーっと涙が沢山出て

声出して泣いた😢

嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

妊活始めてからずっと言われたかった

言葉をやっと言ってもらえた😭


「見えるよ」


この言葉を第三者から言われたくて

認めて欲しかった。

陽性反応出てるねってやっと

自分以外の人から言ってもらえた😭


こんな有頂天なうちと正反対のたむ夫


「判定日までちゃんと待とうね🤗」


うんうん、せやな。

判定日までまだ1週間あるしな。

喜び過ぎは厳禁やな💦

今は薬で妊娠継続させてるだけ。

手放しでは喜ばない…悲しい。





さて、昨日の夜からの体調💀


*暑い。とにかく暑い。

*吐き気もやもや増加。

食べたら治るのかなんなのか謎。

*でこの吹き出物と一緒に

首元にも湿疹が…💦

前回、妊娠してたかも?の時も

湿疹が首元に沢山出来たから

うちはそういうタイプなのかもね!

*腹痛は生理前のような痛み

明日にも来るような痛み。

*胸の張りは落ち着いてきて

痛みはあるけど胸の重さは前ほどは

無いかな。

相変わらず、脇側の胸が痛む

*4時間に1回起きる😳

アラーム無しでも起きれる。

起床30〜5分前くらいかな。

寝付きが悪くて最近夜中の2時頃に

寝て9時に起きるのが習慣に。

本当はもう少し早く寝たい😭




体調で気付いたのはこれくらい。

腹痛は本当に生理前みたいで

安心できない。怖い😭





今朝、朝イチのおしょんで

フライングしました🤗💕


尿をかけて2分後あたりからジワジワ

とゆーーっくり少しずつ濃くなって

写真の濃さになるまで30分掛かる。


まだのんびりゆーっくりね。


フライング、検査画像載せます🙌





















上の一本は昨日の夜のもの。


下のものが今朝のやつです🙌

この濃さになるのに30分掛かってる。

BT5 じゃまたまだHCGはそんなに

出てないのかな。

明日の朝また検査したら次は

29日の朝までお預け💦

それまでに出血がありませんように。