私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

26w0d お腹比較写真🙌

どうも!

昨日と今日の今の時間までバタバタと

していて更新出来ずでした〜😳

ちゃんと元気に生きてます👍💓


今日は姉が姪っ子と共に来てました!

ど大量の子供服とともに٩( 'ω' )و



この大量感、伝わるかな😂

とりあえず一歳頃までの服を持って来てくれて

うちの好みなやつと使いそうなやつ

選んでありがたく頂いたよ〜💓

冬物のアウター系が沢山あってマジで

助かる〜😭

子供服とは言え、アウター高いもんね💦

カラッと晴れたら洗濯する〜٩( 'ω' )و

次のたむ夫の休みにタンス買わな!


あと搾乳器と産後のトコちゃんベルトと

使うか分からんけど哺乳瓶も🍼

それと冬に着れるうちのワンピと

カーディガンももろたよー!

この量、自分で揃えるっておいくら万円

掛かるんや…😳ひぇぇ…

ランチと姪っ子の誕プレでお返しを

しました🙌💓



そして1日遅れですが恒例の…

お腹の比較を٩( 'ω' )و


比較なし本日、26w0d🙌


24w6d との比較🙌


12w6d との比較🙌


斜め横からバイーン!


パツンパツンですわ😂

7ヶ月も第3週目!早い早い💦

姪っ子もお腹なでなでしてくれて

「赤ちゃん見せて!」って言うてた😂

家の中ではお腹見せたけど外では

さすがにお腹ペロリンは出来ないw

ぴよた氏、今日も空気読んで全然

動きませんでした←

ちょっとくらい動いて見せても良いのに

やっぱり夜に動きたいらしい😳

愛想がよろしくないわ(´;ω;`)

女は愛想振りまいてナンボよ💓



それにしてもちょっと疲れた💦

眠い…💤

でもあと2時間そこそこでたむ夫帰宅や….

眠いよぉー😭

ちょっと寝ちゃおうかな…

もうまぶた落ちて来そうだ💦


お昼寝しちゃおう。

グンナイ💓