私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 9回目のクリニック

やっと振り返りも追いついて

来ました*\(^o^)/*ヤフー!



7/1 D16 基礎体温 未計測


無事に卵管造影が終わるも

この日も下腹部が少し痛む様な

感じがしていました(*_*)


朝からの病院。

前日も早めに寝る事が出来ず

4時間程の睡眠zZZ...

眠い(°_°)


先生に無事に終わった報告

尋常じゃ無かった報告

2回も器具入れられた報告←

市民病院から渡された写真の

データとかお渡し(*^^*)


「うん、ちゃんと通ってるね〜

問題無し。

だけどなんでそんなに痛かったの

かしらね〜(´・_・`)

詰まってるとは思えないんだけど。

無事に終わって良かったですね!」


との事でした。

なんで痛かったのかしらね〜

私が聞きたいわ〜



ほんで卵胞チェーック!

あ、本日の排卵検査薬は弱陽性


んー


おっ♡まだいました卵ちゃん♡

なのでhcgをブスーッ!


これが初のお尻注射でした!


初めてだから優しくしてね、、、

と思いつつ看護士さんには

伝わる訳もなく躊躇なくブスー

いかれました(°_°)

くわっはー いってぇよぉー

肩はもっと痛いんやろな。


こんなん何回も打てないわ!

と思ったけど7月末に毎日

打つ事になるなんてこの時は

分かりませんでした。くぅー。



じゃあ、hcg打ったから、

今日か明日中には夫婦生活

持ってね♡


はーい*\(^o^)/*


(仕事前のたむ夫チンに

頑張って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

真昼間イェーイ!


卵管造影した直後だからか

いつもより痛かった。

ありがとう。ローション)



この日は何を思ったか、

アラームが鳴った瞬間に

ガバッと起きてしまい、

基礎体温計れずで体温がどうか

検討つかず( ;´Д`)

明日には上がってくれてるかな?




とか色々思ってたら



次は体温が上がったか見たいから

8日に来てね*\(^o^)/*

と言われ問診等々 終了〜




この日は特に面白い事も

変わった事もありまてんでした。



と、言うわけで今日のお金事情

*問診 超音波 hcg

しめて¥2.060 でした〜*\(^o^)/*

注射したからもう少しするかと

ビクビクしてた←

良心的。ありがたい。






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村