私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

たむ夫、タイミング悪い👎

本当どーでもいい小話を😂


何ヶ月か前からたむ夫のスマホ

画面が浮いてるのよ🙌

ほんで早よ直しに行かなあかんよ!

って口酸っぱく、耳がもげるほど

言ってたのに面倒くさがって全然

修理に行かなかった人。


結果、スマホの保証期間切れとるし

前にも増して画面浮いとるし。

やっと重たいプリケツを持ち上げて

明日、au行くそうです🏃‍♀️

本当にまぁ〜。デカイプリケツよ!


ほんで、たむ夫は基本ローン嫌いで

一括で支払いたい人なんやけども、

ぴよたが産まれる前のこのタイミングで

アイポンを一括で買い換えたいとな。

車のオイルも変えたいし車のテールランプも

切れとるからオートバックスにも

行きたいとな。


ねぇ。

こないだチャイルドシート買ったよね?

これ必要経費よね?

オイルとテールランプは仕方ないよ。

うん、変えよう。


でもさ、お前さんのアイポンはね

納得いかないよわたしゃ!

あんなに口酸っぱく言ってたのに

動かんと「まだ大丈夫だよ〜」って

鼻くそほじってたの、誰?

隙間から水入れたろかほんまに。


充電あるのにずーーーーーーーっと

充電器挿していじくるからアイポン

壊れたんでしょうよ😓

うちも同じく3年目のアイポンだけど

画面浮いてないしまだ使えるよ。

お前さん充電し過ぎなんだよ!!!!


やから今回は一括で支払うのは

嫌やと言うことでたむ夫、初めての

分割払いです😂

さっさと行かんやつが悪い👎

画面浮いとるのにカバーで押さえつけて

何とかしようと悪あがきしたやつが悪い←

(アホでしょ本当に😂)


やけどうちも鬼じゃないから

プランとか色々聞いて12回でいけるなら

12回の方で良いよって言ってある。

けど、納得いかん。←

しかも新しいやつが9月以降に出るらしいから

変えるならそれがいいとか言うてて

「どの口が言うてんのお前本当に

やったるぞ」的なねwww

なに新しいやついこうとしとんねんw

ちゃっかりするんじゃないよwww


うちが切迫になって入院したら

どうすんの?

出産費用も手出しあるんだよ?

揃えるものだってまだまだあるし

お手伝い来てもらった時のお礼とか

色々あるでしょうよ…

出産祝いとかもあるかも知れないけど

内祝いだって用意しなきゃだし

アテにするんじゃない!バカチンがー!

アテにしてるかどうかは知らんが

お金は無いものと思って欲しいわ…

思ってる額の2倍3倍かかるって

思って欲しい(´;ω;`)





っていうどうでもいい小話。

怒れるよねー。

うちも出来るなら一括で払ってって

やりたいけど、今じゃねぇ!

あれ?って思った時に言うたらいいのに

カバー付けて耐えようとするとか謎w

無駄な抵抗😂


嫁は脳みそニワトリ🐔

旦那は空っぽ。


どうすんのこの夫婦😂

ちゃんと脳みそ詰まってる子供が

生まれて来ますように。アーメン。




*