私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お腹の産毛が…こ、濃い!

昨日、シャワーの時に気付いた😳


腹の産毛が濃く多くなってる!

そしてうーーーっすらと

腹の真ん中辺りに線が!

こやつは噂の「正中線」ですかぁ!



たむ夫絶賛の脂肪かぴよたか

分からん腹、載せます😂🙌











横線はアレです。

二段バラのシワ😂濃いめw


絆創膏はアレです。

エストラーナテープが剥がれない様に

補強してるやーつ。

愛用の「ケアリーブ」💓


産毛ぽわぽわ〜

ほわほわほわほわはなこさーん

ほわほわほわほわはなこさーん





借りてきたDVD

「コウノドリ」


見たことあるんだけど改めて

見直して見てる👀


呼吸困難になりそうな程

泣けてきてやっと落ち着いた😂


最近、涙腺がバカになってる😖

今日もゲオに向かって歩いてて

ベビーショップ見つけて

帰りに行ってみようかな〜なんて

思ってたら、こう思える事が

当たり前じゃないこと

幸せなんだなぁって思って

ウルウルウルウル。


歩きながら泣いてたら

おかしい人だと思われるから

ダメダメ!って思ってたけど

止まんねぇ〜😭😭😭💦






涙腺コルクでキュ!

これで泣きまへーん

涙腺コルクでキュ!

これで泣きまへーん!





これ知っとる?

しょーもないネタ😂

ジャルジャルのやつwww


うちの涙腺にもコルクきゅー

して欲しいわ😂





*