私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

元気にしてますよ〜ん🙌

*

ぴよさん、昨日2歳6ヶ月になりました👏

と、今朝気付きました😂←

産まれてからもう914日も経ったみたい。

あっという間〜😭

(身長81.5cm 体重11.2kgになりました🥰)

ところで今年3歳のお子様方、七五三やるのかな?

もうコロナがどうなるか分からんからスタジオ行くのも

ちょっと気がひけるし悩んでるー💦

10月か…それくらいに行こうかなぁ。

3歳のバースデーフォトも撮りたいしなぁ。

どーすっかな〜。



仕事の方も1ヶ月ちょいお休み頂いてたけど

少し前から一部営業再開し、今週頭からは通常通りに

営業が始まってバタバタでした😭忙しかった!

給料8割もくれた…すごい助かった嬉しい😭

どブラックだと思ってるけど給与面はホワイトなのね!

今日はお休みでぴよさんと2人で姉宅へお泊り!

行き帰りはアッシーたむ夫が送ってくれます💕

このあと用意して出発です🥰



最近、アンチエイジングに目覚めて😂

スキンケアするのが趣味のような感じですw

微々たる額のお小遣いはほぼ美容品へ…💸

今qoo10でメガセールやってるので狙ってたも

のを

購入しました🤤💕届くの楽しみ!

ミシャのタイムレボリューションのキットと

ブライダルクリームと水分爆弾パックを❤️

韓国のスキンケアばかり😂!

シカクリームも使ってみたけど良かった!

あとサロン専売品でリフトアップがやばいと噂の

V3ファンデーションも予約しました🥰

プチプラ大好き民の私としてはお高いけど

どーーーーしても試してみたくて悩んで予約😂

一年かけてボロッボロだった肌も少し落ち着き

色素沈着してしまった肌ケアに専念できそう。

ただ、生理前はどうしてもニキビが出来るので

色素沈着とはいたちごっことなりそうです😭

美容ってほんとお金かかると再実感🤷‍♀️

でも肌は綺麗に越した事ないしなぁ。

美容系のインスタ見るのも楽しい🥰

お化粧よりスキンケア系ばっかだけど😂

いずれはノーコンシーラー、ノーファンデで

外に出られるお肌になりたい🥺



ぴよさん、最近イヤイヤ期から反抗期へ移行かな?

天邪鬼になりつつあります😂

しーない!やーらない!いーかない!たーべない!

あっそwって感じでサラッと流すとやる!だの

いく!だの😂一回ですっと返事せぇw

まだまだお昼寝は必要みたいで1時間程度かな。

夜は21時頃寝て6:30頃起きてきます。

たまに何を血迷ったか5時台😇

たまーにお昼寝しないで早めに寝ちゃう日も。

まじでそれは阻止したいけど。

相変わらずお野菜は全然食べなくて🤷‍♀️

どうしたもんかと悩んでいるけどなんかもう

まぁいいやって感じです😂

トイトレの方は、保育園でも初めてもらって

ぴよさんのペースでノロノロやってますw

いつ取れるかしら〜。



さて!そろそろお泊りのご用意しようかな。

また気が向いたら書きまーす❤️



こないだ、パパと2人ではじめての水族館へ。

いや、初めていくとこは家族で行こうよと思いつつ

たむ夫に感謝感謝で頭が上がらん母でした😂

最近まじでなんかやる気出してきてw

捨てないでね🥺ってゴマをする毎日です←