私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ママの体が崩壊寸前。

*

こんばんは〜!

どーも!たむたむです☺️

メンタルもまぁまぁ崩壊しておりますが…!

体が最近、どうした!?ってレベルでどこそこ

ガタがきてます😂


10月の頭頃、突然胃がキリキリと痛み出し

酷い時は体がねじれるほど!えらいこっちゃ。

でもそこまで痛くない日もあって、病院に行かず

胃薬でなんとかしのいでました。


そしたら、先週の水曜日。

仕事から帰宅してしばらくすると肩周りが痒い!

蕁麻疹が両肩に。

かい〜!!!ってボリボリ。

この数日前からは頭が痒くて。

シャンプーやら何も変えてないのにー😭


そしてこの蕁麻疹、その日から猛威をふるいまして

今や全身蕁麻疹。おーこわ。

さすがにこれは痒すぎて夜も寝れやんので

病院行きました😂

思い当たる節は2つ。

ストレス&小麦製品の過剰摂取。

小麦、体に悪いと知りつつも大好きなんです…

取り過ぎかもなぁと思いつつ、食べ続けてたから

もしかしたら小麦アレルギーになってるんじゃ?と。

とりあえず、お薬出してもらって血液検査は

お薬で治らなければやろうかとの事で、

次回予約して終了〜。

クスリ効いてるけど、やっぱ小麦製品取ると

痒みが増す気が💦

メインの主食としてはもう食べてないけど

揚げ物の衣とか、カレーのルーとか…

昨日の夜カレー食べたら今朝の皮膚ヤバかった😂

胴体真っ赤になるくらい蕁麻疹出てたwかゆっ。

これもし小麦アレルギーになってたら辛いな。

ラーメンパスタ大好きなのに😭

ぴよさんとうどんのシェアも出来ぬのか…!



ほんで、今週の水曜日の朝起きると胃が

死ぬほど痛くて!

うんちもシャーシャーの水っぽいし嘔吐も。

前日、20時に寝たもんだから胃の中空っぽで

胃液だけリバース。

こりゃさすがになんかおかしいと病院へ。

来週胃カメラすることに。

見ないことにゃー分からんねぇと😂

見て原因が分かるならどうぞ見て下さ胃。←



もー今月、病院何回行くのレベルで予約が!

ぴよさんのインフル予防接種もあるから

分かってるだけで4回も行かねばならん。

えらいこっちゃ〜。

仕事のストレスかしらと思って辞めたろかなと

店長に電話するも、上手いこと丸め込まれて←

とりあえずもうしばらく頑張る事に。

年末年始もあるからねぇ…

悲惨なほど人手不足やからねぇ…

(あ、こないだ書いた記事のスタッフちゃん

昨日で退職しちゃいました😭餞別渡した😭)


身体中赤くて蕁麻疹出て痒いし

胃も痛いけど、元気は元気!

胃カメラなんもないといいな〜。

しかも胃カメラ終わって速攻仕事よ😂

わたしゃどMかい。


まじで小麦アレルギーでありませんように。

ラーメン食べたいしパスタ食べたいし

パンとか大好きだしお好み焼きも好きだし。

世の中小麦が溢れてるのに、アレルギーだったら

辛いよー😭😭😭😭😭😭😭


ぴよさん産まれてから、パッとすぐ食べられて

お腹が膨れる物ばかり選んで食べてたから

小麦製品には本当お世話になってて。

お世話になり過ぎたかな…

皆さんも過剰摂取にはお気をつけて!







ちなみに今一番食べたいの 辛ラーメンです←








おやすみなさい☺️(雑な〆)