私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

たむ夫とお出かけ💓

今日はGW中、唯一のたむ夫の

おやすみデー💓

次の休みは10日後😢

連勤なんだってー💦


赤ちゃん本舗で骨盤ベルト

買って来た〜\( ˆoˆ )/💕

朝起きても相変わらず腰痛くて

ヒップサイズ測って出発〜🚙💨


妊娠中から産後まで使えるやつ

購入したよ〜!





付けない時よりだいぶラクに

なった〜!

購入してすぐトイレで装着🚽💕


下で支えてくれるからか

腹の脂肪が目立つ😂

気にしな〜い👆←



そのあと、GU行ってたむ夫の

ピッチピチデニム買い替え!

ウエスト83cmだって〜💦

裾上げもお願いして40分待ち😚

その間にお昼ご飯で吉野家🍚

豚汁セット食べた(*´꒳`*)💕

そこでたむ夫と豚汁はメインか

サブかで議論。

うちは完璧サブなんだけど

たむ夫は豚汁はメインなんだって😳

味噌汁じゃん!

キムチも頼んだんだけど吉野家の

キムチは好みじゃなかった💦



ほんでエディオン寄ってたむ夫が

使うやつ買って洗濯機チラ見👀

ドラム式いいなぁ〜💓

うちのやつ小さいから買い換えたい!

やけどTVと冷蔵庫とエアコン

買い換えた時期が近いから

洗濯機はもう少し先の方がいいかな?

家電は一気に壊れるっていうもんね💦



ほんでGU戻ってデニム貰って

リサイクルショップチラ見👀

ワンピ欲しかったけど良いのなくて

なにも買わずにお次は酒屋。


たむ夫が酒屋でお酒調達してる間

うちはすぐそこのダイソーへ💓

落書き帳購入〜\( ˆoˆ )/

あとキャベツ太郎💓


アメトークの甘いもの食べちゃう

芸人の方達によると

キャベツ太郎は「キャベツ」だから

ヘルシーなんだよ🙌←

たむ夫にそう行ったら


「531kcalだってよ!」


とか要らない情報。

うるせぇ!

カステラは潰せばカロリー0だぞ!←



ほんで帰宅して炭酸タイム💓

キンッキンに冷えたジョッキで

コーラ🍺



くぅーーーーー!

キンッキンに冷えてやがる!


トクホのコカコーラ出てるから

たむたむ家は最近飲むならコレ。

人工甘味料入ってるから

ほどほどにだけどね〜💦

ノンカフェインじゃないから

気にする妊婦さんはノンカフェインの

コカコーラをどうぞ!

うちはそんなに気にしてないから

飲んじゃうけど😂


ほんで今から2人で

サンドウィッチマンのDVD📀💕

伊達ちゃん大好きー💓

富沢さんも好きーっ💓

あーでも富沢さんのほうが

好みかもっ😂


これ見終わったら

ゴットタンのキス我慢選手けん

みたいなん見る😂

たむ夫好きそうやから借りた🙌



さてさて!

たむ夫との休日満喫してきま💓

よい1日を\( ˆoˆ )/💕