私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

マタニティデニム履いてみました

お姉からもろたマタニティデニム

履いてみました٩( ᐛ )و

スーパーに行ったよ🤗💕


お腹のゴムのところ、余裕あるけど

写真やとピタピタに見える😂

(夜ご飯食べ終わりです😳)

そしてちょっと足が細く写るとえぇなと

背伸びをしております😂

見えない努力(見栄)ですw

謎の左手はそれを支えてます😂🙌






お尻、太もも、下腹部が

あれよあれよとぷにぷにしてきました!

たむ夫にもお尻でかくなったよね…

と確認したら、


え?今更?みたいな顔して

「うん、大きくなったね🙌」


って言われたので気のせいでは無い模様…

もっとぷにぷにするのかなぁ😳?




お姉がくれたノンワイヤーブラも

一応付けてみたものの、

おっぱいが4個になるので却下!

ブラジャーよりもブラトップのが

締め付けないしラクだわ…

アマゾンで買った3枚組のやつは

ホールド力もあってお気に入り💓

やけどブラトップばっか着けてたら

垂れちゃうかな〜おっぱい😭

あ、おっぱいも茶色く(黒く?)

なってきたよ〜

これもクリーム塗りながらたむ夫に

確認した😂

もっと黒くなるねんで〜って言ったら

それもう炭じゃん!ってwww

乳だわ!






最近、オリモノもだいぶ増えた😳

さらさらの水みたいなオリモノ🙌


あと気のせいかもしれないけど

夜眠れないのに日中眠い💤

今も眠いっす😭

なんで夜眠れないのにこの時間は

眠くなるんやろ〜?


あと、気付いたけどおしょんは

我慢しちゃダメね🙅

お腹痛くなる😭

あとであとで〜って思ってたら

うぉぉおおって痛くなった😂

なのに夜中はトイレで起きないんだよな〜

やから朝起きた時、結構お腹痛い。

出す時に痛いって言えばいいのかな〜

おしょん1つでも色々です😂🙌


首元のブツブツがおっぱいに

少しずつ進出してきた😭やめてー!

そんなにひどく無いんだけど、

早く治ってほしい…

背中の方は少し色素沈着してて

跡残るわこりゃ💦クソー!




最近の体調変化はこんな感じ😳

明日で4ヶ月、15wも終わりかぁ。

ドキドキの中期に入るのか〜٩( ᐛ )و

楽しみやけど、なんだか不安もあって

少しずつお腹が大きくなると、


うち本当に妊娠してるのか…

人がこの中に1人いるのか。

この人の事、守らないとだよな。

うちのお腹の中でえぇのか?


と、何とも言えない不思議な気持ちに

なってきてます🙌


嬉しいし楽しみだし、体調変化あって

不安に思うこともあるんだけど、


自分が赤ちゃん妊娠してる


っていうのはまだあまり現実味なくて

「ぴよた」がいるのは分かるけど

「赤ちゃん」となるとめっちゃ怖い。

赤ちゃんの名前がぴよたなのにね!

キャラクターがおるみたいに

思っちゃってるのかなー?

よく分かんないけど、お腹を大事に

しなきゃっていうのは分かってて

家事する時に、ぶつけないように

自然とちゃんと守ってるんだよな〜




妊娠って不思議だなぁ〜。


自分のことなのに付いていけないって

面白いけどむず痒いよね!




*