私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

暇やな〜( ゚д゚)

やる事はね〜、沢山あるんやけどね〜

天気悪いからか一切ヤル気起きず

なーーーーんもしてない←

洗い物とシンク周りの掃除と

洗濯、掃除機はやったけどそれ以外は

ソファでトド化😂

結局、Huluは退会せずにこのまま

続けようかと思います🙌

アンパンマンとかもあるしドラマとか

色々あるからって事で(*´꒳`*)

コウノドリのシーズン1全話と

今はデスノートのドラマを見てるよ!

コウノドリのシーズン1は何度見ても

泣けるねぇ。

昨日1人でグスグス泣いてました😂

泣く事は自律神経のバランスを

整えるのにも良いらしいので🙆

(随分前にTVから仕入れた情報w)


あ、うんちっち💩出ました💓

やけどエン痔ェルに支障が😭

久々に痛い一日となりそうです。

ちゃんと貰った薬塗ってるけど

手強いヤロウです😭

はぁ。産むときケツの穴抑えられて

産むんやろうか…😂嫌やー。

やけど会陰切開&エン痔ェルの痛みで

ヒーヒーも嫌や〜😭


ぴよさんはただでさえ頭デカイから

きっと切られちゃうし下手したら

吸引分娩もされるかもやし…

頭伸びちゃうかな…😳?

うち甥っ子が吸引分娩なんやけど

ちょっと頭伸びとるんよ🙌

そんな気にならんけどぴよさん女の子やし

出来れば頭の形は綺麗にしてあげたい。

髪の毛生えてりゃ分からんかもだし

吸引でも伸びないかもだし分からんけどさ。

そもそも帝王切開も無きにしもあらずやし

どうなるかねー( ゚д゚)

自然分娩でも帝王切開でも吸引分娩でも

無事に産まれりゃなんでも良い🙆


お姉は帝王切開

妹と親友は吸引分娩

母ちゃん自然分娩


どっちに転んでもどうしたら良いかとか

悩んだら身近に聞く人はおるでえぇか!

悩んでもしゃーないしなぁ⊂((・x・))⊃


自然分娩でいけますねーとか言うても

緊急で帝王切開やらもあるじゃん😳

どの分娩方法になっても「良き」と

思ってないとそのとき絶対にうちは

パニクる😂

うーん、でもその前に陣痛やら破水と言う

重大ミッションがあるから産む方法より

そっちの方が心配かもしれん👏

産むときは あーして!こうして!

息吐いて!吸って!はいはいはい!って

感じやろうし(イメージは運動会😂)

切るにしても先生にお任せ状態やし

吸うなら吸ってくれ!って感じやし…

陣痛と破水はまず自分スタートやから

そっちが心配や😂

自分のことが1番信用出来んwww

陣痛、痛いんやろうなぁ。怖いぃ〜

今感じとる腹の張りの痛みなんて

足元にも及ばないくらいなんやろなー


さっきお腹が中からめっちゃんこ押されて

上の方がもっこぉ〜って固くなっててさ😂

左側の腹がもっこりレベル高かったから

ちょっと指で触ったら足らしき物体😳

いや、ケツかも知れん😂

伸びしてたんかな〜?

押さない方が良いよなと思いつつ

初めての発見で好奇心が…w

指でツンツンむにゅーしました👏

(おでんツンツン男的なね←)

もう張りなのか伸びなのかケツなのか

わたしゃ 何なのか分かりませんよ!

苦しいのは苦しいし痛いもんは痛いし

もっこりするし張るし( ゚д゚)

デブやから肉が厚くて分かりにくいし

困っちゃう😂

痩せてたらもっこりも張りも胎動も

今より分かりやすいんかな?

あ、そうそう💓報告💓

撮りたかった胎動ムービー、こないだ

やっと撮れたよー😭💓

たった20秒くらいやけど!

気にしてないよーって気持ちを装って←

なんとか撮れた(*´꒳`*)

気持ち誤魔化してもバレるよね多分😂

たむ夫にも送ったら喜んでた🙌

そんなもっこりお嬢は本日3回目の

しゃっくりタイム中です👸

今日はしゃっくり多い気がする。

台風やからかな?

なんでもかんでも気圧のせいにする人🙋


今日はお昼寝しないぞーと

思ってたけど眠くなってきた( ゚д゚)

ちょっと寝ようかな〜

友達と時間合わなくて二日連続 連絡が

すれ違っております😂

向こうはこれぐらいの時間に電話したくて

うちはこれくらいの時間に眠くてw

なんの用事か分からんけど多分きっと

愚痴でしょう!←

しばらく電話してないからきっと色々

溜まってるんだと思われる🙌


あーダメだ🙅

まぶた落ちてくる〜😭

ちょいとネズミーランド(夢の国)に

行ってきますわ…

こんな一気に眠くならんでもえぇやんね😳




*