私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

愚痴on愚痴on愚痴

でき婚した子から


数ヶ月に一度


妊娠してるかどうかの


詮索であろうラインが来る。


だいたい始まりは


「久しぶり!最近どう?」


どう?って何が?


結婚生活?


仕事?


体調?


妊娠?


何のどう?か分からないから


「久しぶり〜!特に変わりないよ」


って返す。


「旦那さんは元気にしてる?」


…いや、別に興味ないっしょ。


「会社辞めてないよね?」


…当たり前やないかーい。


「子供は出来た?」


…お前さんが聞きたいのは

それ一択やろうが。

なに遠回しに聞いとんねん。


「あー、欲しいんやけどなかなか

出来ないから治療始めた」


「治療って結構お金掛かるよね?」


…えぇ、月に2〜3万掛かりますが

何か?


「妊娠したら教えてね」


…お、おう。気が向いたらな。

多分向かないけど。←


まじだるい。



うちが妊娠しようがしまいが


関係あんのんか?


半年に1回ペースで連絡くる。


うちがずっと欲しい欲しいって


言ってたの1番知ってるくせに。


ほんまだるいわー。