私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

シングル×シングル=スーパークイーン←

結婚してからもずっと

シングルのマットレスで

くっついて寝てました(*´꒳`*)


たむ夫は毎晩、壁とうちに

挟まれて可哀想だし

いずれきっと別に寝なくちゃ

行けない日もでてくるから…




こないだの楽天スーパーセールで


すのこ 極厚マットレス 布団一式

買いました🙌💕


元々持ってたマットレスが

もう売ってなくて残念💦

同じ高さのマットレスで

高反発のやつを購入ー!

敷布団上に敷いても同じくらいの

高さになってくれてよかった💕






向こう側までお布団(●´ω`●)

今度、姉が来た時はこのマットレス

移動させて寝てもらうつもり💕

硬いって文句言いそうやなー。




届いて、玄関から寝室までは

たむ夫に運んでもらって

開封と設置はうち担当🤗


歯磨きしてるたむ夫に




「ねぇ!見て!ホテルみたい!

広いよ!ねぇ見て!」


って言ったら全然来てくれない😦

はよ来てやー。

感動薄れるじゃーん。



来てくれたと思ったら

棒読みで


「わーすごいねー」



えー。もっと一緒に感動しようよ!

あんなに狭い狭いって文句ばっか

言ってたのにー!




とりあえずふとんかばーは

お揃いのに揃えようかなぁ?



最近の100均すごいよね。

布団カバーまで売ってるんだもん。

100円じゃないけど←






*