私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

11w5d 3ヶ月もあと1日💓

さて!

昨日宣伝した通り、3ヶ月に入って

最近の体調変化を記録✏️_


その1💓

便秘改善٩( 'ω' )و

ほぼ毎日うんちっち💩

前は2〜4日に1回、酷けりゃ

1週間近く出ない日もあったけど

今の所、快便です٩( 'ω' )وイエイ!

一人前に満たないかな〜って日も

あるんだけど、出ないよりは

全然良いから、うれぴよー🐥


その2💓

背中にも吹き出物〜😭

顔、首元だけだった吹き出物、

3ヶ月半ば頃からついに背中にも💦

背中めっちゃザラザラする…😭

痒みはなくて、ブツブツだけ。

今度の検診の時に相談して

皮膚科行っても良いのか一応

先生に確認しようと思います🙌

首元とか、日焼け止め塗っても

良いのか…?って感じやから

聞くだけ聞こう👂✋


その3💓

つわり…?

空腹時に気持ち悪くなる事が

多くなったような気がする😱

気がする程度やから酷くないし

気持ち悪くても寝れちゃうけど…

これはここ1週間で気になった事。

キュウリと塊の生肉の調理が

苦手みたいで、生肉触ると

うぉえーイェーイってなります😂

ちょっと、鳥もも肉は自粛かな(;ω;)


その4💓

食事の量が食べられなくなってきた。

イケるやろ〜って思っても少し

お残しする事が増えてきました💦

昨日も夜ご飯残しました😭

もったいないー💦

去年、軽度のOHSSになった時の

後半にあった胃が圧迫されるような

満腹感みたいのがチラホラ。


その5💓

お腹がかゆい!

下腹部じゃなくてもう少し上の方。

乾燥してる時に痒くなるみたいに

お腹がかゆい😱

突っ張る感じはしないんやけど💦

クリーム予防、マジでちゃんと

しやな大変やね💦


その6💓

乳首かゆい

特に左の乳首がかゆい😱

服の上から優しめにかいちゃう💦


その7💓

お腹が固くなる、突っ張ってる?

ちょうど、子宮があるあたりが

固くなったりする。

これが張る感じって事?

固くなってる時は一応安静…

触るか、寝転ぶか🙌

筋肉触ってるみたいに固くなる💦

今は柔らかいʕ•ᴥ•ʔ


その8💓

お腹の産毛と正中線が濃くなった🙌

正中線らしき線は、3ヶ月入って

すぐくらいにうっすらで始めた😳


その9💓

肌質が変わったのか、脂っぽく…

頭皮もベタつくようになったけど

季節のせいかな〜。

あと、また髪の毛がまた抜ける様に

なってきたかな(;ω;)

昨日もごっそり抜けた😭

落ち着いてたのにー💦


その10💓

おりものが黄色っぽく変化

量も増えてきた🙌

黄色だけじゃなくて、白い日も🙌

おりものシートこまめに変えるけど

蒸れちゃう日はシート付けずに

おパンツ変えてる😳





体調変化で変わったのは

これくらいかな?


皮膚系の悩みが多いな〜💦

この吹き出物、マジで良くならんか?


次回の検診、25日に予定してたけど

たむ夫が仕事で、来月の検診予定も

行けないかも〜やから日付ずらして

明後日の月曜日にʕ•ᴥ•ʔ💕

夕方の空いてる時間っ!


6月末に49日あるけどそれも

行っちゃダメなのかな〜。

一応、先生に聞いてみてママンにも

聞いてみよう🙌

ママンにダメって言われたら

それまでやけど😂



体調変化のまとめでした〜٩( 'ω' )و





*