私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

1日ぶりりんこ💕

どうも!たむたむです🙌

昨日は疲れ果てて更新出来ずでした💦

あちこち出かけててくったくたで

爆睡でした(´;ω;`)


そして今日は三重の友達とランチ💓

朝8時に起きて眠い眠い〜💤

栄で合流して先ほど帰宅〜!

いや〜、栄暑かったし人多かった💦

ランチ食べて〜フランフラン行って

義母に誕プレ買って〜

パルコ行って友達の買い物付き合って

マルエイ行ってトイレの行列並んで〜

(すぐ和式空いたけど屈めないから

後ろの人に和式で良かったら先どうぞ

して洋式空くの待ったから漏れそうやった😂)

セリアで雑貨系ちょい買いして〜

マルエイでお茶した🍵

そこのカフェでお喋りしまくって

気付いたら16:00になっとって友達と

バイバイ✋

旦那さんの夜ご飯作る時間があるから

主婦同士やとランチよね💓

うちはいつでも良いけど😂

行きも帰りも電車とバス混んでた💦


友達とも喋っとったけど名古屋の人って

栄で何するん?

買い物してお茶して…終わり?

って友達と議論しとった😂

服買いに栄来るけどそれ以外は何したら

良いのか分からん😳!って。

うちも全然分からん😂

遊ぶとこ無いけど高校生とかは

ウィンドーショッピングしてカラオケ

行ったりとかなんかな?

大人って何しとるんやろ?

本気の疑問⊂((・x・))⊃


ほんでまだ分かんないけど友達が

今5日ほど生理遅れてるみたいで…💓

その子はうちが妊活してた事知ってて

その子も生理不順あって漢方飲んだり

不順を整えるってクリニック通ってて

出来てたら嬉しいて言うてて期待💓

旦那さんもその子も欲しいって

思ってるから赤さん来てくれてたら

良いなぁ〜👶💕

うちの脂肪なのかぴよたなのか分からん

腹をナデナデしてくれてたから

ぴよたパワー届いとると良いな👶


そうそう、今日初めておば様に

「座んなさいな!」って電車で言われた🙌

とってもありがたかったけど荷物

沢山持ってたし三駅だけだったのと

席ぎゅーぎゅーで混んで降りたい駅で

降りれなかったら困るからありがたく

気持ちだけ頂いた(*´꒳`*)

おば様、ありがとう💓

ただのデブって思われてなくて

なんだかくすぐったい出来事でした💓

手足が細かったらすぐ分かるやろうが

うちはずんぐりむっくりやから😂

今日の服じゃないけど最近服着ると

こんな感じやからまだまだただの

おデブって感じ😂

今日はトップスがもう少しタイトな

やつやったからかな?

それにしても暑いけどあんまり肌を

露出したような格好は出来ないし

上着は必須やから何着たらいいのか

さっぱり😭💦

最近は同じような服ばっか着てる。

足も太いからあんまり出さないし

脇も黒ずんできちゃって汚いし

(脱毛したい〜😭😭😭😭😭😭)

背中も汚いし全身汚くて萎える。

あんまりサイズ大きいの買っても

来年着れなかったら勿体無い!って

気持ちが大きくて💦

流行りもあるしもうアラサーやし。

ま、ほぼ寝巻きみたいな服で生活してるし

お出かけはたまにだしって割り切って

似たような服着るけどさ😂

痩せたら好きな服着ればいいよね!

その時まで我慢して痩せたら可愛いの

買えば良いんだ⊂((・x・))⊃

来年可愛い服買うんだ貯金しよかな😂

今貯めとる500円玉貯金は脱毛器を

買うから別でこっそり貯めよ←

500円玉貯金もあと少しでいっぱいに

なりそうだよー💓

こっからが長いけど頑張る!10万円!

たむ夫もたまに入れてくれてるし早く

貯まんないかな〜💕

来年の夏はツルツルの体でムダ毛処理と

おさらばするのだ⊂((・x・))⊃

間に合わないと思うけど😂

もっと若いうちにやっとくんだった。

毛にお金なんて掛けられないよなんて

言ってたあの頃の自分に一言。

「脱毛行け」

せめて全身とはいかんでもワキだけでも

ツルツルにしとくんだ!





話ガラッと変わるけど

約2週間後、検診があります…

また体重の事チクチク言われそうな

勢いなので明日からもう少し食事と

運動気を付けたいと思います…😭

そしてまた昨日今日と💩出てません!

完璧な便秘ですね〜こりゃ。

💩がまともに出なくなってから

1週間ほどで1.5kgも増えとります…

暴食もあるけど、おい💩!

頼むから出てくれ😭

体が重いんじゃ…

腹がパンッパンで苦しいんじゃ…

そして作るって言ってた牛乳寒天

まだ作ってません←

今日は絶対作ります🙌


💩がまた前みたいに快便になったら

少し体重落ち着くかなって思うけど

そうでもないのかしら…?

相変わらず、浮腫は無いみたいやから

食事と💩次第だよな〜やっぱり。

とりあえず今日はお腹はち切れそうやから

夜ご飯要らないや😭

本当苦しい(´;ω;`)





*