私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

もうお盆休み入ってるー?

今日もよく寝ました💓

たむ夫のお見送り出来ませんでした😂

朝5時に起きるのは辛過ぎっ!

たむ夫は昨日、9時前には眠いって

寝てしまって12時過ぎに起きてきて…

そのあとまた寝てたけど寝不足やろな〜



うちはたむ夫が寝てからテレビ見て

洗い物片付けてお風呂してから

スキンケアとリンパマッサージ。

終わってゴミまとめてダラダラ〜

眠くなったから寝室行って即爆睡😂

今日は昔好きやった人が奥さんと

出てきました😂

奥さん知らん人やけどw誰ですかw




そして今年のお盆は義祖母の初盆!

手を合わせに行くことが出来ないから

フルーツを手配して送りました🙌

先ほど届いたみたい(*´꒳`*)

義祖母も義母もフルーツ好きだそうで

お供えしたら頂きますだって〜

どうぞどうぞ🙌

手合わせに行けたら良いんだけど、

片道6時間…ってなるとちょっと

しんどいかなぁ💦



8/16に予定入ってるんだけども

名駅まで行かなきゃいけなくて

最近お腹良く張るからどうしようか

悩んでいる💦

行かないなら早めに連絡するべきと

思うんやけどどうしよう。

無理してまで行くことないとは思うが

うーーーーーん。

うーーーーーん。

こないだ栄に行った時もバス電車乗り継ぎと

階段と人ごみで結構しんどかったからなぁ。

外に出るのはリフレッシュになるから

そこに関してはネガティヴでは

無いんやけど(´;ω;`)

早めにどうするか決めよう💦




今から夜ご飯仕込みしよー。

今日はドライカレー🍛

人参ないけど😂




*