私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぴよたの名前(*´꒳`*)

昨日、たむ夫は珍しく早番で

19時前には帰宅してくれました👏

うちは18時前にご飯を済ませてたから

ご飯は一緒に食べてないけど

一緒に座って、ぴよたの名前のチョイスを。


トツキトオカアプリで前に登録して

送られてきた名付けオーダー本📕


男の子だと思い込んでた時にも見て

これが良いかな、あれが良いかなと

見てたんだけどまさかの女の子⁉︎と

なってからは見てなくて😳

昨日、女の子の欄見てたらぱっと

目についた名前があって💓

たむ夫に「これ可愛いね〜😍」って

話して、他のも見てみるもその名前に

勝るものは無くて。


ぱっと目についたその名前で

ほぼほぼ決まりそうです😂🙌

フィーリングで決まってしまいましたw


苗字との画数と漢字の意味も良くて

名前の響きと紙に書いたバランスも

悪く無い(*´꒳`*)

ひらがな、カタカナ、ローマ字、

縦書き、横書きと書いて後ろから

読んで見ても変なふうにはならないし

うん、良い感じ💓

ネットの姓名判断も何種類かやって

大凶とか凶は無かったし🙆

姓名判断は流派が色々あって同じ漢字で

やっても結果がちょこちょこ変わるから

大凶じゃない限りはえぇかなって。

今回付けたい名前は大吉が吉だったり

って位の変化やった🙌


女の子は結婚して苗字変わっちゃうから

結婚するだろう年齢まで少しでも

この名前で幸せに居て欲しい💓

男の子だとほぼ変わることないから

もっともっと真剣に選んだと思うけど😂

女の子やから適当じゃないからねw



うちも結婚前まで姓名判断で悪い事

1つも書かれた事ない、オール大吉!

って画数やったけど結婚して苗字変わって

まぁバランスは崩れたよね😂

さすが、画数で決めただけあるわwww

おおかた決まったけどあとは親が

ぴーひゃらぴーひゃら言わないと

良いなぁ〜💦

ギリギリまで言わんつもりやけど😂


ほんでこの名前良いね💓ってなってから

ずっとその名前で呼んでる親バカ2人w

男やったらどないするんや…あはは😂

はよ性別確定!100%!貰いたい〜🙆


ぴよたって名前、大好き😘

やけど付けたい名前が決まったから

呼びかけは名前で呼んだろうかな(*´꒳`*)

喜んでくれると良いなぁぴよた💓


昨日寝る前、ぴよた凄く元気で

ぼっこぼこ動いてて20分くらいずっと

胎動眺めてた💓

お腹の肉揺れが可愛くてたまらなくて

もっと見たいからすりすりしたり

ポンポンしたり!

寝かせろって怒られるわ😂

こんな太ってても揺れが分かるから

痩せとる人はもっと分かりやすく

お腹が動くんだろうな〜💓いいな〜!

ぴよたは左側がお好きなようで

よく左側が強めに動くよ🙌

たまにそこ出口じゃね?みたいな所

こしょこしょもしてる😂

あれなんなんやろ〜😳?



と、まとまりが無いけどぴよたの名前

ほぼ決まりました💓

産まれたらその名前で書くか

ぴよたのまま行くか…

決めた名前も珍しく無い普通の名前

やから良いかな〜💦どうしようかな💦

その時に考えようかね(*´꒳`*)

そんな昨日の出来事でした💓




*