私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

終了しましたぁ〜!

ど大量にあったベビ様の服、

やーっと水通し終了しました💓

5回洗濯したかな〜?

あ、ガーゼはまだだわ😭💦

服とおくるみは完璧に終わった💓

干した時間遅くて完璧に乾ききらず💦

部屋干し〜


多分もう乾いとるかな?

やっと一安心です🙌💓

こんなに時間掛かるとはー!

早めにお下がり貰っといてよかった🤗

長肌着が少ないけど他の肌着多いから

買い足し要らないかな?

短肌着と足割れてる肌着(名前が出てこん)

沢山あるからなんとかなるかな?

まーなんとかなるか!

赤ちゃんの服カタカナの名前と種類と

多すぎて昨日ネットで名前調べたのに

もう短肌着と長肌着しか覚えてない←

名前と物が一致しない😂

母ちゃんなー、ニワトリやの。

ごめんな、ひよこ。←

蛙の子は蛙、鶏の子はひよ子や😂

(別にうまいこと言えてないけどドヤァ)




今日のたむ夫ご飯、なに作ろう。

めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

1日サボるとダメね💦

スープパスタでも作ろうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほら、炭水化物ってラクだよね😂

それだけで腹満たされるから。

ツマミにはならんがw

今日もヤル気が全く起きないので

スープパスタとサラダとあとなんか

一品でも作ってラクしようと思います!


最近ヨシケイ頼んでないな〜。

来週久しぶりに頼もうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ヨシケイの不満なところが1つだけ。

もやしがくさい!

すごい塩素臭するからもやし使うやつ

なるべく頼まないようにしてる😭

なんであんなにくさいんやろ。

洗ってもくさいんだよね💦

わかる人いるかな〜あのにおい。




*