私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浮腫みとり〜🙌

たむ夫がお休みなので

ブログ更新出来ず💦


変な時間に寝て起きたからまた

寝れずに起きてますなう😭😭😭




たむ夫の祖母がちょっと体調が

思わしく無い様で…

近々、義実家へ帰ることになるかも。

たむ夫もだいぶさみしい様で

元気ない💦

ずっと入院してて帰ったときは

顔出してたけれど、今年はお喋りも

出来ずでした。

おばあちゃんにたむ夫の子供

見せたいなぁって思ってたから…

持ち直してくれるといいけれど…

覚悟はしとかないかんね。

嫁としてできる事は何があるだろう💦

こんなに身近な方が危ないって

なる事無かったからうちも動揺。

明日ママンと電話しようかな…











さて!

題名の浮腫みとり!

久しぶりにメディキュット出してきて

履いてる〜🙌



今日は座ってる事が多くてあまり

歩いたり出来なかったからいつもより

浮腫みがある感じ💦

かと言って、今はマッサージする

元気ないからメディキュットに

助けてもらう(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日、エッグスシングスに

行きたかったのに雨なの〜☔️💦

無理じゃん😭

また今度かなぁ。



軽く仮眠して早めに起きよう🙌

このまま起きとると夕方絶対に

しんどくなるでね💦


こんな時間ですが!

おやすみなさい😴💤