私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

おっひさしぶりです!

どうも!ご無沙汰中のご無沙汰しておりました!

たむたむ一家、元気に過ごしております〜🙌

何度も書こう書こうとしてたんですけど、なかなかまとまった時間が取れなくて💦



さて!

前回の記事は保育園どうしようどうしようの

メンタルげき落ち記事でしたが…

皆様のお手元にももう届いている頃ですね。

役所からの4月入園の通知。

我が家ももれなく届いております…!

2月の頭頃にはポストインされてました☺️


結果はー!!!



じゃじゃん!!!



無事、次の保育園決まりました〜😭!!!




良かった…良かったですホント😭

仕事辞めなきゃいけないかなぁとか

幼稚園かなぁとか色々考えたけど、とにかく

決まって一安心です。

全体で20人の小規模園から全体250人の大きな保育園への転園なので、ぴよさんのメンタル的な部分が心配ですが💦あと病気の頻度ね💦

今の園の同じクラスの子も同じ園だそうなのでちょっと安心☺️知ってる子が1人も居ないより心強い。私もぴよさんも!

仕事がいつもより早めに終わった日とか、休みの日とかに「4月から新しい保育園だよ、ここに通うんだよ〜」と、新しい保育園の前まで行って見せて説明しています。

本人はまだあまり理解しきれてなくて、「早く行きたーい!明日新しい保育園行く〜?」って感じです🤷‍♀️能天気でよろしいこっちゃ。

これから準備にばたばたしそうですが、新しい保育園は制服なので、制服姿が楽しみです🥳




あとは、年末からやっと!おもたーーーいお尻を持ち上げてダイエット始めました😂やっとw

産後、産前より痩せたにも関わらず授乳を終えた瞬間からぶくぶくと太りだし、あれよあれよと臨月の体重へ😂おいおい、もう出てくる子供はおりゃせんのよわたしw

元々、2021の目標はダイエットにしよう!と決めていたのですが、やる気スイッチが年明けを待たずして入ったのでゆるゆる〜っとやってます☺️

元々が重すぎるので落ちるのも早く、-8kg脂肪を捨て去りました!ここ3週間くらいはほぼ停滞していて、新たな段階へステップアップするとこなのねとやきもきしています😂

まぁ、4月にぴよさんの入園式もあるでしょうしデブでいて良い事ってあまりないと思うので…

独身の時と同じ体重に!とは行かずともMサイズのパンツがするすると履ける程度には痩せようかなって感じです😂

痩せる前、私GUで買えるパンツなかったからね…買い物行っても買える服無かったからね…

今はLサイズのパンツなら履けるようになりました🥳上はMでいけます🥳

ウエストにゴムがあるとマジですごくスタイル悪く見えるので、ゴムなしのもの探すんだけどまぁーーー全然ない!どれもこれもゴム!

なので今はパンツ3本とニットワンピでやりくりしています😂

子供と公園で遊べるようなカジュアルな服、似合わないんだよなぁ。それが今一番悩みです。

自称、パンツスーツが1番似合う体型の女。

華奢にはなれないけど、可愛い母ちゃんでいられるよう精進して参ります!←





最近、2人目はー?ってよく聞かれるようになりました!

たむたむ家は相変わらずレスが続いてますし、レスじゃなくても2人目はうーーーんって感じ。

性欲が皆無な訳じゃないけど、たむ夫とするのはちとしんどい(いきなりの本音😂)

私から「そろそろしといた方が良いかな〜」と誘わなきゃ向こうから誘ってくる事も無いし。したいから誘うんじゃないとこ、察して下さい😂気付いたんですよ私。あぁ、遺伝子レベルで体の相性悪かったんだなぁって。

ここ数年のセックスって、始まりから終わりまで「早くおわんないかなぁ」なんて思いながらしててさ。産後はじめてした時はやっとだー!って嬉しさもあったんだけど。

お付き合いしてる時からうっすら感じてはいたんだよ、相性良くないなって😂たむ夫、中でいけなかったしさ。(膣内射精障害)

でも好きだからお互いに努力したし、セックスが全てじゃないと思ったからここまで夫婦してこれたし。

けど、したいなぁって思った時に、たむ夫とかぁ。じゃあ良いや〜。って思っちゃう自分もいて😂痛いからさ、おまた。うちが上じゃないといけないし。死ぬほど口臭いしチューも気持ちよくないし。(めちゃ不満ばっか😂)

体のスキンシップ以外はまだまだ全然会話もあるし、喧嘩もあんまり無いから仲は良い方だと思うけど。

まだ30なのになぁ、なんて思ったりしながら過ごしてます😩まー、セックスが全てじゃないかー。

デブなんだから痩せてからどーのこーの言えよって?はーいわかってまーす…!ちゃんとデブだって自覚してますぅ…!





って感じのたむたむです😂←

とりあえずね、痩せて綺麗になりましょう!

自分に集中!集中!集中〜!